星くんは獲物ではありません

  1. 2015/05/26(火) 07:42:02|
  2. 星とすみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ある日の星くん

すみれちゃんのクレートの中に入り
探検 たんけん 


DSC_0037 (428x500) 

それをにらみつける

がぶっ1 

目に 腹黒菌 がいっぱい付いた
心の狭いすみれちゃん 

沸々とご立腹 

がぶっ2 

すみれちゃんに睨まれて
小さくなっている星くん

がぶっ3 


ごめんなんい していると見せかけて

がぶっ4 

おちゃらけちゃう ものですから 

がぶっ5 

すみれちゃん怒り狂い
手が出る 足が出る

がぶっ6 

 そして しっかりと吟味して

がぶっ8 

一番痛がりそうな所を がぶりんちょ 

がぶっ9 

きゃ~~~! と悲鳴を上げて
mamaによじ登って避難する星くん

心臓の鼓動が高速です

がぶっ7 

「降参って言っているでしょう?」
分け入るmamaに大きなお目々で訴えるすみれちゃん

がぶっ10  

星くんはすみれちゃんの獲物ではありませんよ~ 
可愛い可愛いしてあげようね


今日も暑くなりそうですね
体に気をつけながら1日頑張りましょう

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/26(火) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. シフォン&ミシェル
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

初めてコメントさせて頂きます^^
いつもすみれちゃんって、ふわふわで可愛い~♡と思って拝見しています。

こんなに可愛いチワワちゃんも飼っていらっしゃるのですね!星くん、お顔も可愛ければ、性格も可愛い(*^^*)

ワンちゃんよりにゃんこちゃんの方が強いのですね^^我が家はチワワ2頭なのですが、病院に行ってもにゃんこちゃんの方が大きいですものね(笑)

すみれちゃんと星くんのじゃれ合い?喧嘩?がとても微笑ましかったです^^

  1. 2015/05/26(火) 15:41:00 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
いささか抜けている?わんこ族とは違って
ネコさんはやっぱり天性のハンター!!
こんなに小さなすみれちゃんでも、
まるで大型ネコ科動物のように的確なハンティング。
星くんでは到底かないませんねー。
星くんを睨んでいるすみれちゃん、
なんだかすごい迫力です!!

  1. 2015/05/26(火) 16:03:32 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃんにとってクレートは自分のものですものね・・・
すみれちゃんが星君を噛んでいる場所・・・あんずが小麦を噛んでいる場所と一緒です
すみれちゃん、甘噛みというよりは本気噛みでしょうか?
ママに助けを求めた星君、甘えん坊さんですね^^
星君はすみれちゃんのものなの?^^
二人は良い遊び相手なのでしょうね^^

  1. 2015/05/26(火) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんが腹黒菌を付けてるなんて・・・(^_^;)
お顔からは想像付かないですね(*^m^*)
星君とすみれちゃんの闘い・・・星君が獲物?
すみれちゃんの方が優勢なんですね。
可愛い同士だと観てて微笑ましく見えちゃう
のが不思議ですね・・・。

こんばんは

  1. 2015/05/26(火) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君、すみれちゃんのクレートに入ったら
怒られますよw
すみれちゃんは星君には強いんですね!
星君の方がお兄ちゃんですよね?
星君、頑張れ^^

ポチッ全部!

  1. 2015/05/27(水) 07:39:22 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ケンカするほど仲がいい、と言いますが二匹の関係はまさしくそんな感じですかね~^^
微笑ましいケンカです。
うちのしじみもこれくらい攻撃的になってくれた方が
よもぎの教育にいいのにな~、と思います。
今はたまに牽制で空振り猫パンチをするのが精いっぱいな様です(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.