天使の可愛さなんですよ~

  1. 2015/05/24(日) 08:53:06|
  2. ゆかいな仲間達
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれの頭は丸くて愛らしいです 

げんき?1 

見ていると急に
クネクネ・・・

げんき?3 

ふと真顔になって mamaを見つめます

げんき?4 

猫さんの行動は 
摩訶不思議

げんき?5 


食べる物に限りが見えて来たみるき~
80歳というと 人間だってそんな時期かも知れません

げんき?6 

ササミを おとな買い して冷凍庫に保存

「ボクより大事にされている・・・文句しきりのpapa

そりゃそうよ~

げんき?7 

顔なんて天使一歩手前

本当に ほんとうに 可愛いんだもん 

げんき?8 

昨日の八ヶ岳の麓
お田植えの準備が進んでいます

DSC_0448 (600x421) 

かっこいい作業車発見 

「みるき~、記念撮影しようよ。」

耳が聞こえにくいのでコミニュケーションをとるのが
なかなか難しいこの頃

げんき?9 


行ってしまいました・・・

DSC_0414 (500x328)


時々お座りして私を振り返り おやつを要求

珍道中であります

DSC_0436 (500x375) (2)

どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
コメント閉じますね



.