まだ5月なのに熱いですね~

  1. 2015/05/27(水) 08:17:37|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれが見つめるその先には

お水1 


ワンコ達が楽しく遊ぶ姿があります

お水2 


ドッグランの芝生も 日々緑に変化


お水3 

みるき~の事で忙しく パピちゃんをカットしたのは私

ザンバラバラバラ~   ごめん

お水4 


このところ日射しが強く暑いですね~


お水5 

お水催促を放っておくと
自己主張バッチリのパピヨンの海ちゃん

出ないのに高速なめなめ・・・

お水6 


オレ様海ちゃん

遠慮・・・奥ゆかしい という文字から
一番遠い所で生きております


お水7 


お水を出してあげるとしばし見つめ

お水8 

胸のフリルをびちょびちょにしながら
美味しそうに飲みます

お水9 

5月だというのに

こんなに熱く楽しい夏が来ました

お水10 


家の中でぐずるこの子

お水11 

ダメダメダメ・・・絶対にダメ!

あなたは後のお手入れが大変
ブラシをするとものすごい騒ぎだものね~


お水12 

今日も良き時となりますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/27(水) 12:24:10 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

相変わらずの美人さんのすみれちゃんですが、
海ちゃんの力のこもった手で、一生懸命お水を飲もうとするところ、可愛いですね~♪

ウチもダルメシアンが蛇口からしか飲まないので、夏はホースが大活躍です!

  1. 2015/05/27(水) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ワンちゃん達が楽しそうにしているとすみれちゃんも一緒に遊びたいのね?^^
はちみつさん、すみれちゃんのこの要望を阻止できましたか?
海君のお水を飲んでいる姿が愛らしいです^^
暑い日が続きますね・・・
お気をつけてお過ごしくださいね~

  1. 2015/05/27(水) 20:22:40 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
海ちゃん、力を入れるところが違うよ。
ここをひねると水が出るのよ。
と、教えてあげたいけど、出しっぱなしで止めることは覚えなさそう (笑)

大分も暑くて、真夏日でした。

  1. 2015/05/27(水) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
青々とした芝生が気持ちよさそう(^^)
ワンちゃんたちの笑顔を見ていると、こっちまで元気になれます。そんな様子を見ていると、すみれちゃんも一緒に遊びたくなっちゃったのかな

 管理者にだけ表示を許可する
 



.