涼を求めて・・・まだ5月なのにね

  1. 2015/05/29(金) 08:35:56|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4

暑い日が続き
避暑地清里の涼しさが心地よいです

きよさと~1 

この日一緒に行ったのは
犬も人間も大好きな海ちゃん

きよさと~2 

声かけまくり の彼との道中はとても賑やか 

きよさと~3 


きよさと~4 

“だいずや”さんで試食を勧められ
大喜びの海ちゃん

きよさと~9 

海がいただいた物を横取りし
文句を言われるpapa

きよさと~10 

 ソフトクリームも旅気分にしてくれる

きよさと~5 

大切なアイテム

きよさと~6 

八ヶ岳SAのソフトクリームも美味しいですよ~

きよさと~7 

きよさと~8 

この日出かける気配を察知し

自分のケージに逃げ込み潜んだすみれちゃん

出かけたくないを尊重・・・お留守番でした

きよさと~11 

あ~それなのに それなのに
帰宅した私達に不機嫌なのは な~ぜ?

きよさと~12 

今日1日頑張ればお休みの方が多いでしょうか?
頑張りましょうね ファイト


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/05/29(金) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
今日は涼しいくらいですが、明日からまた暑いみたいですね^^;
人間や犬が好きな海君は何処でも人気者なのでしょうね~
ぱぱさん海君にスプーンを舐められても平気なんですか?
すみれちゃんほっとかれるのが嫌なんてあんずみたい^^
あんずなんてニャ~ニャ~文句言います^^;

こんばんは~☆

  1. 2015/05/29(金) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
暑い日ですね。北の方でも昼間は暑いです。

↓の記事、ツバメを飼育すると罰金なんですね。
前にツバメの子を保護して少しの間、育てていました。
だからドキっとしちゃいました(・・;)
結局、動物病院が引き取ってくれたのですが...

こちらで見られるのはイワツバメなんですよ。
(^-^)

こんばんは

  1. 2015/05/29(金) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. 土佐けんの助手
  4. [ 編集 ]
けんさんは一度は帰宅して、ブログを二人で楽しんでいたのですが
呼び出しがかかって出かけてしまいました。
ご挨拶のみで失礼します。

今回は海ちゃんとお出かけだったんですね^^
暑さが増してきてソフトクリームが美味しい季節ですね!

  1. 2015/05/30(土) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
海ちゃん、アイス嬉しそうですね(^-^)
清里は夏でも心地良さそうですね~♪
景色も綺麗だし・・・素敵な避暑地ですね。

すみれちゃん、お出掛けしたくなかったのに
お留守番しても、ご機嫌損ねちゃって(^_^;)
猫さんの気持ちは難しいですね~?
梅の仔猫の頃を可愛いと言って貰えて嬉しいです(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.