思い出のプールが活躍します

  1. 2015/06/01(月) 08:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

清々しいわんにゃん地方

DSC_0153 (600x400) 

庭で遊ぶ犬さん達

DSC_0561 (500x437) 

いつもと違うのは
みるき~の後ろ足が立たなくなったこと

DSC_0583 (500x373) 

分かっていたこと

プールで2 

それを意図的に遙か彼方に押しやり
忘れようとしていました

プールで3 


みんなで楽しんだプールを
みるき~の闘病生活に使おうと決めていました

dc072702 (500x247) 

滑るのですみれの好きな敷物もプレゼント

DSC_0754 (500x319) 

お邪魔虫  が見えますか~?

DSC_0788 (500x296) 

透明部分から中からも外からも見えます

大好きなすみれちゃんを観察できて
みるき~も飽きないかな?

DSC_0792 (500x414)

なんだかウキウキのすみれちゃん

プールで4 

すみれちゃん
一緒に ねんね しますか?

プールで5 

新しい週が来ましたね
今週も1日1日頑張りましょう  
 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

コメント閉じますね



.