なかなか慣れない毎日です

  1. 2015/06/03(水) 08:15:45|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

朝2階から降りて来て
まずみるき~に 「オッハ~!」 と明るく挨拶

DSC_0089 (500x343) 

いきなり居間に現れた不思議なプールに

DSC_0139 (500x404) 

なかなか慣れないすみれちゃん

DSC_0145 (500x358) 

にょろ~~~ん  
滑り込もうとします
猫って面白く みるき~は退屈しません

DSC_0171 (500x377) 

昼間はウッドデッキの上に連れだし
日光浴のみるき~さん

最近は農作業で力こぶバッチリなmamaの腕
みるき~を抱きかかえるなんてヘッチャラ

DSC_0308 (450x500) 

さみしくなんかありません
海ちゃんが 口回りをペロペロしてご挨拶

DSC_0313 (500x463) 

彼って オレ様犬 ですが実にいいヤツ
 家中を明るくしてくれます

DSC_0324 (500x487) 

違う事と言えば
ちょっと前はみるき~が立っていた

でもね 過去を振り返ってはダメ
 今を受け止めるのが最高の生き方なんです


DSC_0648 (500x372) 

mamaはみるきーの看護で子育て時代に戻った忙しさ
嫌いな経理の仕事は家に持ってきました

DSC_0267 (500x486) 

ふふふ
すみれちゃんが お邪魔虫 するんです

あまり人間に絡まなかったすみれちゃん
これもまた新しい発見です

DSC_0261 (500x487)  

今日も1日良き時となりますよう
お祈り申し上げます 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/03(水) 12:22:17 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
俺様海君が、みるき~君を心配してくれているのが嬉しいですね~
ペロペロ・・・海君の優しさが伝わってきます
すみれちゃんも気にしてくれてるの?
みるき~君みんなに愛されていますね^^
お仕事もしながらみるき~君のお世話大変でsyね・・・
お身体に気をつけて頑張ってくださいね~

  1. 2015/06/03(水) 16:22:07 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
はちみつさんて、なんて優しいんでしょう。
もう感激して涙が出ます。
みるき~くんは本当に幸せだと、いつも思いますよ。
もちろん、他のみんなも。

そして、みんなが心配してかまってくれるので、
みるき~くんはもっともっと幸せですね。

  1. 2015/06/03(水) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
みるき~くんお顔はまだまだおじいちゃんに見えないのに。
またひょいと立ち上がるかもなんて思ってしまいます。

こんばんは

  1. 2015/06/03(水) 21:19:59 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはびっくりしたんでしょうね^^
ママさんの優しさにミルキーちゃんも
幸せを感じていると思います^^
一日でも長く、ミルキーちゃんの姿を
見たいと思っています。
頑張れ~~~~

ポチッ全部!

  1. 2015/06/03(水) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
みるきーくん、いい場所もらえましたね。
せつないけど、明るく振る舞うはちみつさまは、
みんなの太陽ですね。
みるきーくん、お顔見てると、目力もあって、
毛並みもつやつやですね。
表情もとっても、穏やか。
大切にしてもらっているんですね。
みるきー君、はちみつさんのお家の子で
本当に、よかったね(*^_^*)

  1. 2015/06/04(木) 00:58:21 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
毎日、同じような日々を過ごしているけれど
同じ日って二度とないんですよね(*´ω`*)
少しづつ、周りも自分も変わっていくんですね。
でも、それは仕方ないことなんでしょうね。
良い事もあるし・・・逆の事も・・・。

でも、その日その日に出来ることをしている
はちみつさんご家族は素敵です(^-^)
そして・・・その気持ちがちゃんとワンズやすみれちゃん
にも伝わって優しい時間が流れているように感じました。

  1. 2015/06/04(木) 09:55:31 |
  2. URL |
  3. ユウ
  4. [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。
毎日こちらのブログで癒されてます。

今を受け止めることが最高の生き方!
私もはちみつさんみたいに優しく強くなれるようにがんばります!
心に響き温かい気持ちになりました。(涙)
本当にありがとうございます!

初めましての「ユウ」さまへ

  1. 2015/06/05(金) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま、コメント有り難うございます。

初めましての「ユウ様」
心温まるコメント有り難うございます。
ブログされていらっしゃいましたらURL教えてくださいね。
仲良くして下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.