世渡り上手の星くんなんですよ~

  1. 2015/06/04(木) 08:05:46|
  2. 星とすみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
わんにゃん地方
クルミの実がこんなに大きくなっています

DSC_0466 (600x596) 

月に一度のフィラリアの予防薬服用が始まり
犬たちはうれしそう

そんです1 

いつもおやつは犬たちと一緒・・・のすみれちゃん

走ってきたのにごめんね
これはあげるわけにはいきません

 
そんです2

夜のコンパニオンアニマルのお仕事

そんです3 

仕事で疲れたpapaの相手をして

そんです4 

癒やしてあげるんです

そんです5 

・・・・が、すみれちゃん
 腑に落ちない ことがあるんですって 

そんです6 

というのは このチワワ 

そんです7 

たいしたpapaの相手もせずに

そんです8 

お腹の上で 
まったりまったり

そんです9 

とっても世渡り上手

すみれちゃんの一番嫌いなタイプなんですって

そんです10 

昨日のお湿りで植物が元気なわんにゃん地方です
今日も1日頑張りましょうね  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/04(木) 14:56:58 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
こちらは昨日に梅雨入りしました。
植物に恵みの雨が降ってくれると思って
うっとしい梅雨乗り切りましょかー(*^^)v
フフフ、星君、お上手(^o^)/~~~

  1. 2015/06/04(木) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
お薬を楽しみにしているなんてフィラリアの予防薬は美味しいのでしょうね^^
より目のすみれちゃん可愛いです^^
はちみつさん家のワンちゃん達を見ていますと愛情表現がストレートのような気がします^^
あんずや小麦は近づかれ過ぎるのを嫌います^^;
星君みたいに近寄ってきてくれると嬉しいものですよね~^^

こんばんは

  1. 2015/06/04(木) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンニャンちゃんにも性格があるんですね~
人間と同じです^^
皆、違う性格なんでしょうが、
それが愛おしく、可愛いんでしょうね^^

ポチッ全部!

  1. 2015/06/04(木) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
最近のフィラリアの薬は
おやつ感覚で食べれるので
みんな待ち遠しいんでしょうね(^O^)

すみれちゃんはホント可愛いですよね(*^。^*)
見てるだけでこっちも癒されちゃいます♪

  1. 2015/06/05(金) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
フィラリアのお薬って美味しいらしいですね(^-^)
すみれちゃんは食べれなくて残念ですね。
魂を抜いてpapaさんの相手をしているのに
中には世渡り上手の子がいるのですね(*^m^*)
(コッソリ・・・|ω・)<人間も一緒だったりしますよね)

  1. 2015/06/05(金) 13:12:26 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
みるき~ちゃん、頑張ってますね~
みんなの愛に包まれて穏やかな顔してます。
うちも毎日早起き生活になっちゃいました・・・。
はちみつさんの大変さに比べたら…うちはまだぜんぜんですね~(^_^;)
なんか元気出てきました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.