さくらんぼ・・・いただきました

  1. 2015/06/05(金) 08:28:32|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

盆地特有の気候により 「くだもの王国・やまなし」
と言われるわんにゃん県

DSC_0573 (500x347) 

南アルプス市のさくらんぼ農家さんから
露地ものをいただきました

さくらんぼ1 

うれしい~~~

さくらんぼ2 

すみれちゃんも どうぞ

さくらんぼ3 

あらあら・・・
それにしても 乗りの悪い 猫だわ~

さくらんぼ4 

犬さん達は大喜び

待て! を頑張る パピちゃん

DSC_0476 (500x480) 

みるき~おじいちゃん
居間のプールから自力で出る力はありませんが

DSC_0502 (500x432) 

獣医さんの薬が効いて
彼も看護する私も 快適に暮らせております 
感謝

DSC_0527 (500x462) 

なんでもござれ の海(まりん)ちゃん

さくらんぼ5 


パクパク・・・うれしそうに食べるその愛らしさ

さくらんぼ6 

私達もつられて笑顔になります 

さくらんぼ7 

今週も頑張りましたね~
今日一日 
Fight 
です

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/05(金) 09:47:09 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

さくらんぼって、果物の中で
一番高級って思うのは、私だけかしら?

そんな高級な果物を、すみれちゃんたら
得体のしれない物体なんて。

わんちゃんたち、種はどうするのかな?(笑)
みるきー君が快適に暮らしていて、嬉しいです。
とてもイイ獣医さんで良かったですね~。

  1. 2015/06/05(金) 14:56:39 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
おいしそうなさくらんぼですね~
スーパーでも見かけるようになりましたものね^^
ワンちゃん達はさくらんぼ好きなんですね
すみれちゃんはダメそうかな・・・?
みるき~君も食べれるんですね、そんな姿が見れて嬉しいです^^

土日はゆっくりされるのでしょうか?
よき時をお過ごしくださいね

  1. 2015/06/05(金) 15:27:31 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
綺麗なさくらんぼ!!
露地物はきっとすごく美味しいんでしょうね。
みるきーちゃん、海くんの顔を見たらわかりますとも。
すみれちゃん、さくらんぼはいまいち?
ゆきは海くんと一緒、さくらんぼ大好きです。
でもこちらではまだ出回っていないので、
今の季節は枇杷を美味しく食べています。

  1. 2015/06/05(金) 17:59:50 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
さくらんぼと言えば山形と思ってた私ですー(^^;
そうか、山梨はフルーツ王国なんですね
ぶどうのイメージが大きいですね
甲州ワインとかねー^^
あと、りんごと梨~♪
長い事さくらんぼなんて口に入ってません(>_<)

  1. 2015/06/05(金) 18:28:21 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
山梨は果物が豊富ですよね~^^
すみれちゃん、さくらんぼはあまりお好みではなったですか?
ワンコ達は嬉しそうに食べてますね~。
はちみつ家のわんにゃんはグルメですね♪

こんばんは

  1. 2015/06/05(金) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お、さくらんぼだ!
僕も今、さくらんぼを食べながら
画を見せて頂いています^^
すみれちゃん・・・
ワンちゃん達は皆、笑顔ですね^^
さくらんぼは美味しいですよね!

ポチッ全部!

  1. 2015/06/06(土) 00:11:33 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そうですよね~!!山梨は実はフルーツ王国ですもんね♪
桃もブドウもサクランボもプラムも・・・他にもあったような?
ウチの実家も山梨の叔父から毎年送られてきます(^-^)

ワンちゃんはサクランボも食べるんですね?
前に飼っていたウサギさんもフルーツ好きでした♪
すみれちゃんは・・・(笑)
ミルキ~君、お薬効いているようで良かったです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.