すみれちゃん、お逃げなさい!

  1. 2015/06/07(日) 07:51:31|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

大きく成長している散歩道の林檎の実

DSC_0273 (500x392) 

それなりに緑になっている我が家の芝生

「ぐおら~~~!星くん」

迷宮1 

芝生を食べるんです
あなたは ジャージー種の牛 ですか?

迷宮2 

あわてて違う行動に移っても
このmamaの目は誤魔化されませんよ~

迷宮3 

遊び終わるとお風呂場で脚(4×3)を洗います

キャイキャイ楽しそうな様子に
ついついつられてのぞいていたすみれちゃん 


迷宮4 

パピの次に海が出てきたのを察知

迷宮5 

あわてて逃げようとしますが・・・

迷宮6 

オモチャにされます 

迷宮7 

オレ様海ちゃん今日も 元気りんりん
(胸のフリルにごみが付いているのもご愛敬 

迷宮8 

逃げろやにげろ・・・すみれちゃん

迷宮9 

このところ涼しいわんにゃん地方
北海道ではこの季節に雪・・・??? 
ビックリ

どうぞ皆様お体を大切になさってくださいね
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こんにちは

  1. 2015/06/07(日) 16:12:52 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お外で遊んだ後はちゃんと足を洗わないと
駄目ですね^^
星君は芝生を食べるのが好きなんですか?
あんまり食べちゃうとお腹を壊すよw
海君が苦手なすみれちゃんの様子が
とても可愛いですw

ポチッ全部!

  1. 2015/06/07(日) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
叱られるとわかっているのに芝生を食べる星君^^
いたずらっ子の瞳をしていますね^^
何をしてもこの海君の笑顔で何でも許してしまいそうなさよちんです^^
イカ耳のすみれちゃんが可愛いです^^
今肌寒いほどのさよちん地方です
風邪など引かれませんように気をつけてお過ごしくださいね

  1. 2015/06/07(日) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
星くんのヤバっの舌チロ
可愛い(*^。^*)
誤魔化そうとする必死の姿が
良いですよね^m^

すみれちゃんの忍び足で逃げようとする
姿もこれまた可愛い(*^。^*)

はじめまして、

  1. 2015/06/08(月) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. machiz4
  4. [ 編集 ]
まちと申します。
いつもご訪問ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。
わんちゃん!記事読みました。
良くなってきたとこのこと
良かったですね~ 麻痺ってどうしたのでしょう?

足が、逆になってしまって、一番びっくりしたのは、わんちゃん本人かもですけど・・
思わずコメントせずにいられませんでした。

まずは、ご挨拶までと思いましたが、長くなりごめんなさい。 早く良くなりますように・・^^

  1. 2015/06/08(月) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
我が家のミルキーがジステンパーに罹った時、同じように下半身麻痺になったので心配しましたが、今回もなんとか切り抜けたようですね。

もう少し、すみれちゃんの介護が受けたかったのでしょう(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.