ナースちゃん廃業です

  1. 2015/06/08(月) 08:31:40|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

トマトが色ついてきました~
過ぎた1週間 我が家の歴史 いろいろとありました

DSC_0280 (500x417) 

 一週間前外出から戻るとみるき~の脚がこんな事に

DSC_0619 (500x362) 

獣医さんによりますと
両後脚が麻痺しているそうです


あしが1 

突然なことに私達も驚き戸惑いましたが
一番驚いたのは彼ですよね


DSC_0640 (500x409) 

居間に大きなプールが持ち込まれ
大きな生活環境の変化

あしが7 

それに負けない ど根性にゃんこ のすみれちゃん 

あしが9 

ゆで卵パワー をいっぱいつけて

あしが10 

興味本位の

DSC_0851 (500x313) 

ネコのナースちゃん しました

あしが2 

野望を持っていたすみれちゃん

あしが5 

あしが6 

ご心配いただき有り難うございます

これから5日後 自分でプールから出られるほどに回復し
お散歩にも行けるようになって来ました


幸いなことにすみれちゃんの大いなる野望は
先送りになり  
感謝です


あしが3 
すみれちゃんのチャンスが来ないように祈ります

 新しい週が始まりました
1日1日丁寧に心穏やかに過ごせたら良いですね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/08(月) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
わぁ~、プールから出られて、お散歩に!!
良かった、本当に良かった。
みるき~さん、復活の天使ですね(*^^*)
すみれちゃんナースがこのまま廃業するよう
大きな元気送ります~p(^^)q

  1. 2015/06/08(月) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは はちみつさん
ご無沙汰しているうちに
みるき~ちゃんが大変だったのですね。
回復されたようで本当に良かった・・・

  1. 2015/06/08(月) 12:01:38 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

みるきー君、良かったですねぇ。
少し安心しました。

本当に良い獣医さんがいて、それも全て
偶然ではなく必然ですね~。
はちみつ一家の、心がけが良いからですね。

すみれちゃんは子分がほしいのかな?(笑)

  1. 2015/06/08(月) 14:16:56 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
みるき~君、プールから出てお散歩に行けるようになったんですか?
良かったですね^^
足が麻痺しているとでひっくり返っていても痛くはないのかもしれませんね・・・
すみれちゃんの看病のおかげですね^^
って野望があったのね?^^
そろそろ梅雨に入りますね・・・
お身体に気をつけてくださいね

  1. 2015/06/08(月) 15:51:37 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんの大事なあんよ、
回復したとのことで本当に良かったです。
これもはちみつさまご家族の手厚いケアと
もちろん!!すみれちゃんナースのおかげ。
年を重ねるといろんな症状が出てきて飼い主は心乱されますが
みるきーちゃんが痛くなく、苦しくなく、
穏やかに楽しく毎日を送れればそれがいちばん。
わんこの神さまにお祈りしなきゃ!!

  1. 2015/06/08(月) 18:16:34 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
よかったぁ・・・
安心しました。
すみれちゃん! ナースの必要ナシですよ!

  1. 2015/06/08(月) 19:19:16 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
みるき~ちゃん、回復したようで安心しました。
ご家族の愛情の賜物ですね。
もちろん、すみれちゃんも^^
すみれちゃんは子分が欲しいんですね。
いつも元気なお兄ちゃん達にタジタジになっているからでしょうか?
すみれちゃんに弟か妹が出来たら喜んでお姉さん風を吹かせそうですね(笑)

  1. 2015/06/08(月) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. おばちゃん
  4. [ 編集 ]
みるき~くんに父を重ね合わせていました。
せっかく長生きしたんだからその日まで美味しく食べお散歩しそして…
それが理想です。

  1. 2015/06/08(月) 20:39:09 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃん、よかった~
はちみつさん一家の愛が効いたのかな?
あ~本当に良かったです。

こんばんは

  1. 2015/06/08(月) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ミルキーちゃん、回復に向かっているんですね!
すみれちゃん、子分じゃなくて
本当のナースになってミルキーちゃんを
見守ってあげて下さい^^
いつまでも元気な姿を見られるように
祈っています^^

ポチッ全部!

  1. 2015/06/08(月) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
大きなプールに はちみつさんご家族の大きな愛を感じます。

みるき~くん、一進一退を繰り返すのかもしれませんが、 それでも いつでも愛を感じて きっと幸せなんだろうなぁ、と思います。(*´ー`*)

  1. 2015/06/08(月) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. すもっち
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

みるき~ちゃんよかった。。。
このままゆっくり良くなりますように。。
急がなくていいからね^^
これから気温が下がります。。。
皆さまご自愛くださいね^^

  1. 2015/06/08(月) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. シフォン&ミシェル
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆

みるき~ちゃん、足、治ってきたのですね。良かった良かった!! 可哀相に、辛かったよね。でも、すみれちゃんがナースして見守ってくれたのかな?
すみれちゃんは可愛いから、ニコっとするだけで癒されちゃうね^^
野望なんて本当はないよね(笑)??

 管理者にだけ表示を許可する
 



.