しばらくぶりの猫らしい遊びです

  1. 2015/06/09(火) 08:08:47|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
みるき~と家にこもっている間に 植物は大きくなり
(無花果 いちじく)

DSC_0114 (448x500) 

道ばたの花は移り変わっています

DSC_0126 (386x500) 

みるき~の件では皆様に励まして頂き
ありがとうございます 

じゃらし1 

15歳という年令に加え病も抱えておりますので
一進一退の毎日です

じゃらし2 

ナース猫ちゃん 休業中のすみれからも
お礼申し上げます 

じゃらし3 

たまにはオモチャを振って

じゃらし4 

猫らしい遊びをしてあげましょう 

じゃらし6 

振っている私は楽しくはないのですが

じゃらし7 

妙な昂奮中なすみれちゃん

わっ  顔コワッ 

じゃらし5  

梅雨の季節になりましたね 

梅雨とは、6月から7月下旬にかけて、朝鮮南部・長江下流域から
北海道を除く日本列島に見られる雨期のことだそうです

通勤通学の足元や犬の散歩が大変になりますが
頑張りましょう  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/09(火) 09:23:04 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お早うございます
すみれちゃん、ナースにゃん猫頑張りましたね~^^
みるき~君にすみれちゃんの優しさ伝わったと思います^^
ねずみにロックオンしているお顔が可愛いです^^
あんずはねずみさんでは気が向いたときに遊びますがねこさんが好むようなおもちゃでは殆ど遊ばない変わった子なんです^^;

こんばんは

  1. 2015/06/09(火) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日はすみれちゃん、ネコじゃらしで
奮闘中ですね^^
おしゃまなすみれちゃんも
やっぱりネコですねw

ポチッ全部!

  1. 2015/06/10(水) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん

みるき~ちゃんとゆっくり穏やかに過ごせていけると良いですね。いつかは訪れることですものね
ナースすみれちゃんは 傍にいてくれるだけで
いいのですよ(^^)
これからも寄り添って楽しくも穏やかな毎日で
ありますように

 管理者にだけ表示を許可する
 



.