早朝の窓・・・涙目のすみれちゃん

  1. 2015/06/11(木) 08:42:27|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

梅雨らしい朝のワンニャン地方

遊びたい1 

外を眺めるすみれちゃん

遊びたい2 

みるき~おじいちゃんが
お散歩に行くのを待っております

遊びたい 

犬たちも朝から大張きり 

遊びたい4 

曇り空だと画像がぼんやりしますね~
(うでの問題・・・ふふふ)

遊びたい5 

起き抜けのバッチイ顔のすみれが申します

遊びたい6 

だめよ~
今日はあなたのシャンプーをする気分じゃないの

遊びたい7 

ぺろぺろして心を治める けなげな すみれちゃん

遊びたい8 

悲しげに目が潤んで見えるのは
私の気のせいでしょうか?

遊びたい9
 

皆様、どんな朝をお迎えでしょうか?
今日も一日良いことがたくさんありますように 


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




  1. 2015/06/11(木) 17:28:42 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ワンちゃん達が楽しそうに遊んでいるのが羨ましいのでしょうか?
すみれちゃんもみんなと一緒が良いんですね^^
ウルウルお目目のすみれちゃん可愛い~
あんずは自分の主張が通らないと文句を言うんです^^;
今日の夜から雨の予報が出ているさよちん地方・・・
強くならないとよいのですが・・・

こんばんは

  1. 2015/06/11(木) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはお兄ちゃん達と
遊びたかったんでしょうね^^
うるうるしたお目々が愛らしいです^^
今日もミルキーちゃんの元気な姿を
見られて嬉しいです^^

ポチッ全部!

  1. 2015/06/12(金) 00:39:45 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ミルキ~君も一緒にお外で遊ぶのを
待っている姿が観れて嬉しいです(^-^)
すみれちゃんも一緒に遊びたいんですね♪
梅雨に入っちゃいましたけど・・・
なるべく過ごしやすい日々が続くと良いですね(^_^;)

  1. 2015/06/12(金) 16:44:13 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

みるきーちゃんが、立ってる姿が、
嬉しいですね(*^_^*)
すみれちゃん、ほんとうに、お美人さんですね。
みとれてしまいます(*^_^*)

みかんにお誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました。
とっても、うれしかったです(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.