すみれの旅

  1. 2013/07/16(火) 16:30:00|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わたくち、白樺湖に行きました

DSC_0513 (469x500) 

とても涼しかったです
お~~~、大きな水たまり


DSC_0677 (229x450) 

鳥さんをながめたり 

10その他  

お散歩したり・・・良い気持ち~

でもね
ペットキャリーから一歩も出ないし歩かない すみれちゃん 

DSC_0749 (392x500)  

星くんのおやつの卵ボーロをもらったり
 

DSC_0864 (434x450) 

でも初めてなので、何なのか分かっていません
これはにゃんでしゅか~?

DSC_0859 (289x500) 

トマトは welcome ですよ~  大好きですもの~

DSC_0953 (400x500) 

papaにもてあそばれたり

34ワンコ 

mamaに抱っこされて、まったり
 

DSC_0029 (500x364) (500x364)  
   
うんっ?  mama  星くん寝ていましゅよ~

DSC_0011 (500x382) 

涼しいですからね~
すみれが来てから、あまり抱っこしてもらえなくなった星くんです


DSC_0053 (450x347) 


本日もご訪問いただき、有り難うございます
今日からまたお仕事ですね~
頑張りましょう



ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

こんばんは。

  1. 2013/07/16(火) 18:14:08 |
  2. URL |
  3. もぐら~
  4. [ 編集 ]
鳥さんには何度か乗った事がありま~す。
結構流されちゃうので意外と運転が難しかったりするんですよね~(汗

こんばんは

  1. 2013/07/16(火) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、白樺湖に行ったんですね~
涼しいでしょうね^^
すみれちゃん地方は連日、日本一の最高気温でしたから
涼を求めて・・・良いことだと思いますよ^^
ちなみに高知は暑かったですよ(^^;

ポチッ全部!

もぐら~さんへ

  1. 2013/07/16(火) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
もぐら~さん、有り難うございます。
鳥さん難しいですよね~、夫婦喧嘩になりそう・・・。
ワンニャンと中年体力減退夫婦で乗る勇気も出ず、
眺めるだけになった鳥さんです。

土佐けんさんへ

  1. 2013/07/16(火) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
土佐けんさん、有り難うございます。
高知は暑かったんですね~。
こちらは連日日本一の気温をたたき出していましたが
この土日はうれしいくらいに涼しかったですよ~。
ちょっと元気になってうれしいすみれちゃん地方です。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.