腹黒な星くんですよ~

  1. 2015/07/01(水) 08:42:25|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

せっせと働いているコロコロした蜂

 DSC_0307 (500x416)

あなたのお顔が見たいわ~

ねばって撮っていると 片手に持ったリードから
みるき~の 「もう行こうよ!」 という意志が伝わって来ます

DSC_0297 (500x421) 

散歩から戻ると海ちゃんが不満顔

かえして1 

様子を見ていると 原因判明

DSC_0163 (371x500) 

  星くんにお宝を奪われて困っている海 

かえして3 

力関係は100%海の方が上
双方分かっているはずですが

DSC_0279 (393x500)   

力ずくで奪わない我が家の犬社会なんです

DSC_0304 (500x363) 

それにしても星くん

  かえして4

あとが怖いかもね

 mamaはむしろそれが楽しみ~ ふふふ

DSC_0290 (500x358) 


かえして5 

目に腹黒菌をいっぱいくっつけた
すみれちゃんが申します

かえして6 

今日から7月、一年の折り返し地点ですね
体に気をつけてお互い頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/07/01(水) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
おはようございます(*^▽^*)

相変わらず自然がいっぱいのわんにゃん地方ですね。
これはいわゆる“クマバチ”ですか?
コロコロといている風貌がそんな感じ。
この辺りでは“クマンバチ”と言って“ン”が入るの。
なんでかしら?(笑)
大きな羽音だけど、この子って意外に無害ですよね。

力ずくでは奪わないルール!
すごいですね~、ちゃんと群れの掟があるのですね。

星君、夜道に気をつけて~じゃなくて
ママがいなくなったら気をつけてね~(笑)

  1. 2015/07/01(水) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
力が強い子が一番と思いがちですが、はちみつさん家ルールは違うんですね
弱い子は何も出来なくなってしまいますものね
困り顔の海君が可愛いです
後が怖そう・・・星君大丈夫だったかしら?^^
我が家では遊びになると小麦が引かないものですからあんずがじっと見ていることが多いんです
「次はあんずね~」と小麦に話しかけて譲らせます
そうすると小麦拗ねて何処かに行ってしまうんです^^;

仲間がいるって、いいですね〜❤️

  1. 2015/07/01(水) 15:15:39 |
  2. URL |
  3. Lee York
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^_^)
いつもコメント有難うございます。
多分Lee太郎さんの方が、シルバーが強いかと…。すみれちゃんは白っぽくて、羨ましいと思っていたんですよぉ。しかも、仲間がいていいですね〜。
みるきーちゃん、マジ天使だわ〜
(≧∇≦)
「今日を生きる」これ、私も信条です。応援しているからね、みるきーちゃん‼︎

  1. 2015/07/01(水) 18:35:42 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
海くんエライですね~。
力ずくで奪わないなんて!

でも、後からどんな報復??が待っているのか、確かにそっちが見たいです(笑)

すみれちゃんと、星くんはどっちが腹黒なんでしょうか。
やっぱりすみれちゃんなのかな?
でも、私にはすみれちゃんは天使に見えます♪

  1. 2015/07/01(水) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
力では奪わない犬社会…。そうなんだ~。ワンちゃんズ、賢いなー。でも、はちみつさんの教育の賜物なんだろうなーと思いました(^^)

  1. 2015/07/01(水) 20:30:37 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
星君は腹黒なんですか?
あんなにキラキラうるうるしたお目目をしているのに・・・
あ、でもなんとなく要領は良さそうですよね(笑)
多頭飼いは犬同士のコミュニケーション能力が身について
いいですよね~。
うちはまだ子犬だから・・・という事もあるんでしょうか
空気読まないパワフルさで大変です^^;

こんばんは

  1. 2015/07/01(水) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君、海君のお宝を独り占めで
後が怖いよw
海君、大人なんですね~~
力づくでは奪わないんですか!
多頭飼いだと、ルールを守らないと
困りますよね^^

ポチッ全部!

  1. 2015/07/01(水) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. シフォン&ミシェル
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪

星くんとすみれちゃん、2人共腹黒なのですか?
そんな風には全然見えないですよ^^; 私、星くんとすみれちゃんの大ファンです(*^^*)

じっと我慢してる海ちゃんは大人ですね。でも報復があるのかな? このお話、続きますか?
星くんがいじめられませんように、お祈りします☆


  1. 2015/07/02(木) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
はちみつさんちでは力ずくでは
物を奪わないなんて~エライですね(^-^)
星君とすみれちゃんが腹黒だなんて~(笑)
可愛いお顔にギャップですね?

今年も田舎から桃が送られてきました(*^m^*)
汁たっぷりだそうで・・・食べるのが楽しみです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.