愛すべき『おば(か)さん』なのかも❤

  1. 2015/06/18(木) 08:35:39|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです



庭でまどろむほどにゆっくり過ごしたすみれちゃん

オフロ 

猫生 楽ありゃ苦もある さ~ 

オフロ1 

 ものすごく汚れた猫一匹
papaは仕事で不在

自分でシャンプーして自分で撮る・・・初めての
大冒険

オフロ3 

「待て!」 と言ってみたところでコマンドは一切無視

オフロ4 

ただただ自分の主張を貫き通す

“わたくちは猫である”

オフロ5 

シャンプーの手を止めてタオルで拭き
カメラを構える 

オフロ6 

風呂場を逃げ回るゆえに
こんな ショボイ 写真ばかりが撮れる


オフロ7 

すすぎ用のお湯がたまるのをジッとみつめるすみれ
唯一の積極参加写真

オフロ8 

片手でカメラ、片手ですみれをポイッ

オフロ9 

2.2㌔のすみれだから出来るんだろうな~

オフロ10 

オフロ11 

無事終了

オフロ12 

こんな事をして楽しんでいる私

愛すべき おば(か)さん なのかも知れない

オフロ13 

 梅雨らしい天候が続いているわんにゃん地方です
皆様のところはいかがでしょうか?

今日も良き時となりますよう、お祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/18(木) 17:11:50 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃん、はちみつさんシャンプーお疲れ様でした^^
すみれちゃんが芝生でまどろんでいましたのでシャンプーされるのかな?と期待していました^^
一人でカメラ片手にとなると中々上手く撮れないんですよね~
鳴いて訴えているすみれちゃん、とってもリアルです^^
我が家もお風呂場をウロウロ逃げ回ります^^;
「謎の宇宙人」に変身~^^

  1. 2015/06/18(木) 21:00:57 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん凄いですね!

すみれちゃんをシャンプーしながら
撮るって難しい・且つ大変だったと思います。
お疲れ様でした。

シャンプー後のすみれちゃん、大きな
お目目が益々大きく見えて凄く可愛い(*^。^*)

こんばんは

  1. 2015/06/18(木) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
やはりお庭で遊んだ後は
シャンプーが待っていましたね^^
え?シャンプーしながら片手で撮影ですか?
凄い!!
僕には絶対出来ないです~~
いつもと違うすみれちゃん
ニヤニヤ笑ってしまいました^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.