お外のすみれちゃん、お花編

  1. 2015/06/12(金) 08:03:10|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日はすみれちゃん

花壇で1 

念願かなって 
お外でみんなと遊びました

花壇で2 

いつも窓辺から見下ろしているあこがれの庭

花壇で3 

お花に顔を突っ込んで 
ビオラとサフィニアを堪能します

噛みついています  いいのかな?

花壇で4 

そうこうしているうちに 怒り顔のすみれちゃん

どうした?

花壇で5 

胸のロングリードが気に入らない様子

花壇で6 

何とかしようと試みておりますが

花壇で7 

give up 

花壇で8 

頼むと言うより脅している感じですが・・・

花壇で9 

すみれちゃんは鈍くさいけど
一応俊敏な猫ちゃん   


とっさの時の命綱・・・はずせません

花壇で10 

あと1日頑張りましょう  
Fight
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/12(金) 17:26:49 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃんのお願いを聞いてくれたママ、優しいですね~
真っ白なすみれちゃんお花がとっても似合います
あんずもたまぁ~に俊敏な動きをする子とがあります
こちらが油断していると案外素早い動きですよね?^^;
こんな可愛いお顔で頼まれたらなんでも許してしまいそうです^^

  1. 2015/06/12(金) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
うわ~(^^)キレイなお花が満開♪
いつも海くんたちが遊んでいるお庭、すみれちゃんも物怖じせずに楽しんでいますね(´∀`*)

こんばんは

  1. 2015/06/12(金) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、凄いロングリードですね!
この長さがあっても気に入らないんですか?
外してあげたいですが、ネコは外すとね~~
広いお庭で走り回れる・・・それで
我慢しましょう^^

ポチッ全部!

  1. 2015/06/13(土) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お外に出れてもすみれちゃんは大事な
お嬢様だから、リードは外せないですよね(^_^;)
いつも可愛いけれど不満顔もとっても可愛い
すみれちゃんですね(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.