すみれちゃんって 面白いね❤

  1. 2015/06/15(月) 08:28:49|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

チンチラチラチラすみれちゃん
何していますか?

DSC_0057 (329x500) 

ドッグランから 広い世界(?)を 

のぼるよ1 

海ちゃんの 真似っこ かな?

DSC_0073 (500x464) 

星くんの後から ガン飛ばし中 のすみれちゃん
星くん・・・無我の境地

のぼるよ2 

気持ち良い芝生の上で手遊び中

のぼるよ3 

こういう長いものは猫ちゃんの大好物 

のぼるよ4 


フェンスをよじ登り始めました

のぼるよ5 

大丈夫大よ~
すみれちゃんは鈍くさいから

のぼるよ6 

ほら!
脚が地から離れる前に 諦めていますから~

のぼるよ7 

愛すべきすみれちゃんなのです 

のぼるよ8 

新しい週が始まりました
今週もお体に気をつけてご活躍くださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/15(月) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
あはははは!
猫なのにどんくさいすみれちゃんって・・・(;^ω^)

かわいらしすぎます。
ちゃんと地に片足はついたままのところが、鈍くささ?を物語っていますね。
猫なら、ひと飛びで超えてしまいそうな感じがします。

そんなすみれちゃんが大好きです~💛

  1. 2015/06/15(月) 15:00:05 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
フワフワ毛のすみれちゃん^^上から見ると良く分かりますね
にゃん猫さんがお外を見ているのは人間がTVを観ているのと一緒だと聞きました
すみれちゃん、はり・・・あら?諦めちゃったの?
鈍くさい?ふふふ、そんなところが可愛いすみれちゃんですものね?^^^^

  1. 2015/06/15(月) 15:28:20 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
ええ~(汗)。
先日うちの庭のフェンスを、野良ネコさんがぴょいと飛び越えるのを見て
やっぱりネコさんの運動能力はすごいと思ったのに。
すみれちゃんとはもはや別の生き物のようです。
フェンスをよじ登るのを途中で諦めるすみれちゃん、
でもそういうところがまた愛らしいんですよね。

  1. 2015/06/15(月) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ありゃまー すみれちゃん猫らしくないやん(笑)
でもそれがすみれちゃんらしいんですよね!(^-^)
あぁ、いつ見ても広々とした所でいいな~
ワンちゃんニャンちゃんもしあわせ~
ですよね!(^_-)-☆

こんばんは

  1. 2015/06/15(月) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、逃走を考えたんですか?
登りきれず、断念w
この後、すみれちゃんはシャンプーだったんだろうな^^
だって、ゴロスリしてるからww

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.