会えたね、うれしいみるき~です

  1. 2015/06/16(火) 08:38:08|
  2. みるき~
  3. | コメント:10
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

秘密基地で遊んでいるすみれちゃん

すきすき2 

そこにはすみれちゃんの天敵(?)が・・・

すきすき3 

「良い子だな~、元気だったか?」と言われても
すみれちゃんはドキドキ

すきすき4 

「一度会っておいた方が良いかもね。」と私に言われ
帰省した息子

DSC_0144 (406x500) 

息子が小4の時に保護し
その時には成犬だったみるき~

すきすき 

彼にとって息子はいつまでも
“幼いまま” なのかもしれません

DSC_0215 (500x321) 

後ろ足が麻痺しているのに
息子の手をつかまえて このマウンティング

DSC_0271 (500x456) 

理解不能ですが
久しぶりに見た彼のお茶目ぶり

みんなで大笑い、楽しい時となりました

DSC_0272 (500x285) 

息子の思春期、葛藤する心に寄り添い続けたみるき~ 

お兄ちゃんに連れられて
真冬の夜の神社で過ごしたこともありました


同伴プチ家出
 

すきすき1 

いろいろと謝ることがあるようで・・・
二人(一人と一匹)で長い夜を過ごしておりました 

すきすき5 

今日も1日良き時となりますようお祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/16(火) 09:11:45 |
  2. URL |
  3. ユウ
  4. [ 編集 ]
みるき~くんとお兄ちゃん、最高のコンビですね!
プチ家出(笑)もいつもと変わらない普通の毎日もいとおしい!
私も常に感じています。
ステキなご家族とゆかいな仲間達でみるき~くんシアワセ(*´∀`*)!

こちらまで伝わってきますよ!

  1. 2015/06/16(火) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

私にも“バン”という名の心友がいました。
私が小学6年生で拾って、18歳まで生きました。
私が30歳の時でした。

まさに、思春期を共に過ごした心友だったんです。
私の喜びも悲しみも、寂しさも嬉しさも
全てバンは知っていました。いつも傍にいたから。

お兄ちゃんと会えたみるきー君
きっと一瞬で昔が蘇ったのでしょうね。

あぁ~バンに会いたいなぁ。涙が溢れます。

  1. 2015/06/16(火) 15:46:45 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんと感動のご対面!!
と思いきやまさかのマウンティング。
そしてすみれちゃんによる過去の暴露話。
でもでも、みるきーちゃんにとっては唯一無二のお兄ちゃん。
お兄ちゃんにとってもみるきーちゃんは特別なのでしょう。
みるきーちゃん、すごくうれしそうないいお顔をしていますから。

  1. 2015/06/16(火) 17:47:07 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
おかえりなさい
過去にあったこと、
いい事も悪いことも全て思い出してるかな
もちろん二人共。

  1. 2015/06/16(火) 18:07:20 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
わぁ~お兄ちゃん久しぶりです^^
ドキドキ顔すみれちゃん^^
お兄ちゃんとみるきー君にはそんな歴史があるのですね
難しい年頃ってだれにでもあるんですが、何を言ってもお手上げなこともありますね
そんな彼に優しく寄り添ってくれたみるきー君
彼にはお兄ちゃんはいつまでも弟なのかもしれません
みるきー君良いお顔しています

  1. 2015/06/16(火) 20:19:15 |
  2. URL |
  3. シフォン&ミシェル
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆

お兄ちゃんとみるきーちゃん、本当の家族なのですね。みるきーちゃん、お兄ちゃんに会えて良かったね♪ 嬉しくてたまらないのでしょうね。

同伴プチ家出、子供ってそういう時期ありますよね。はちみつさまも、みるきーちゃんが一緒だったから、お兄ちゃんのこと心配しないで見守っていらっしゃたのでしょうね。 

すみれちゃん、どんなポーズをとても可愛い♡

  1. 2015/06/16(火) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
穏やかに見えるはちみつ家にも色々な歴史があったんですね^^
お兄ちゃん、悩んで迷って素敵な青年に成長したように見えます。
みるき~ちゃんが側にいたおかげでもあるんですね^^

こんばんは~☆

  1. 2015/06/16(火) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
みるき~ちゃんは、息子さんが保護したんですね。
そして真冬の夜の神社でいっしょに過ごした事も...
心にホロリときました。
会えてよかったね。

  1. 2015/06/16(火) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
男の子にとって、わんぱくな時代があるって大事ですよね(^^)

夜の神社で一緒に過ごしてくれたみるきーくん。心強い存在だっただろうな…。ふたりの間には強い友情があるんですね。

  1. 2015/06/30(火) 19:11:26 |
  2. URL |
  3. おばんです
  4. [ 編集 ]
久しぶりなのに、過去記事へのコメント、ごめんなさい。
新しいものからずっと読んできて・・
息子さんとみるき~ちゃんの話にほろり。
二人だけの秘密がいろいろあるのでしょうね。
私も小さい時に飼っていたわんこに
話したいこと、謝りたいことがいろいろあるので
思い出しました(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.