完熟農園がオープンしました

  1. 2015/06/20(土) 08:16:01|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん県の南アルプス市に
 「完熟農園」 なる施設がオープンしました

南アルプス市2  

この地域 今の季節は 
サクランボ狩りを楽しむ事ができます

南アルプス市3 

その後は もも ぶどう ・・・

“くだもの王国やまなし” を演出してくれそうです

南アルプス市10  


初めて訪れる所には
おとなしくて扱いやすいお二方を同伴

南アルプス市4 

今はまだ工事が続いており
感じの良い大きな 農の駅 という感じで

これからが楽しみです 

南アルプス市5 

八ヶ岳方面に涼を求めに来られた時に

ちょっと立ち寄って
果物を楽しまれてはいかがでしょうか?


南アルプス市6 

すみれちゃんの顔に
星くんの ばっちいシッポ が・・・ 

南アルプス市7 

ほら、高速シッポふりふりです

南アルプス市8 

すみれちゃん やっちゃえやっちゃえ

猫パ~~~ンチ 

南アルプス市9 

見るに見かねたpapaが星くんのシッポを抑え
一件落着 

南アルプス市10 

久しぶりに出かける事ができた
わんにゃん家でした

DSC_0735 (500x476) 

楽しい休日をお過ごし下さいね
papaとmama今日は結婚式出席
   楽しみです


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/20(土) 16:56:47 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
完熟農園ですか~^^名前からしておいしそうですね♪
うちはドライブ大好きですので、機会があれば是非犬連れで訪れたいです。
すみれちゃんと星君、おとなしくカートに乗ってますよね。
実はうちもカートを買ったのですが、まだよもぎを載せてません。
星君みたいにお利口さんに乗ってくれればいいのですが、いかんせんお転婆の暴れん坊なのでちょっと不安です・・・

  1. 2015/06/20(土) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
この完熟農園、個人で行ってもフルーツ狩できるのでしょうか?
できるなら一度行ってみたぁ~い^^
星君にしポオフリフリされていても可愛いすみれちゃん^^
怒っていますね~
結婚式かがでしたか?

  1. 2015/06/21(日) 01:26:50 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
南アルプス市に完熟農園が出来たんですね?
ウチの田舎の最寄りの駅から40分なんですね(;^ω^)
新宿から高速バスが出てるなら私達夫婦でも
行けますね~♪
桃やブドウの時期に行きたいです(*^m^*)

結婚式で幸せのお裾分け頂けましたか~(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.