楽しい3連休を・・・

  1. 2013/07/13(土) 16:30:56|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みなさま、3連休の一日目
DSC_0791 (500x361)   

 いかがお過ごしでしょうか?


95猫 



いつも早朝より、ワンニャンの世話でバタバタしている我が家


DSC_0609 (450x416) 

今朝は曇っていてお散歩もゆっくりしてOKそうですので
8時まで家の中でおとなしくしていてもらいました

DSC_0574 (450x374) 


「ズムサタ」 を見る事ができましたし
すごく得した気分です

DSC_0545 (450x442) 

ウッドデッキにひっくり返っていたこの子
カナブンでしょうか?

DSC_0635 (450x413) 

すみれちゃんと楽しく(?)遊んでくれました

DSC_0618 (450x373) 
 
実はすみれちゃん、クーラーが大嫌い
暑い日中はケージに入れてクーラーをつけるのですが

クーラーをつけて置き去りにする私を、このように睨みます


DSC_0264 (432x500) 

猫は家の中で一番涼しい場所を探すのが得意らしいですが
まだまだ好奇心旺盛の子猫のすみれ
目の届かない時の放し飼いは無理そうです

どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいね



ポチッと応援うれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
ご訪問有り難うございます

こんにちは!

  1. 2013/07/14(日) 12:21:10 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
実は私もクーラー嫌いですが、でも、この暑さでは
仕方無くつけていますが、省エネです。
昨日は、録画してあった石原裕次郎の映画を観ました。
やっぱりカッコウ良かったです。
なかなか今の日本人の俳優さんではいないですね。

で、今日は午後から「靖国神社のみたま祭り」に
出かけます。夜なので・・・。始めてです。

では、では、はちみつさんも素敵な3連休をお過ごし下さいね。
PP!

  1. 2013/07/14(日) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. サンデーランチ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
すみれちゃんにジ~っと見つめられた虫は怖かったでしょうね。
猫さん動くものが好き!
何をやっても憎めないお顔のすみれちゃん。

梅サクラさんへ

  1. 2013/07/14(日) 16:50:48 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
梅サクラさん、有り難うございます。
夜に出かける事は最近ないので、いいですね~。
きっとまた楽しいお写真を拝見出来ますね。
石原裕次郎ですか?
私の記憶の中の裕次郎さんの映画は、浅丘ルリ子さんとの(?)
「夜霧よ今夜もありがとう」です。
懐かしいですね~。

サンデーランチさんへ

  1. 2013/07/14(日) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
サンデーランチさん、有り難うございます。
猫の手の動きはとても複雑で、見ていて楽しいです。
目も見開くので、もっと大きくなって、こぼれそうです。
虫、怖かったと思いますね~。

はじめまして♪

  1. 2013/07/15(月) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. Yuki.
  4. [ 編集 ]
ブログ村から遊びにきました!
すみれちゃんすっごく可愛いお顔ですね♡
我が家はチンチラシルバーの女の子をお迎えしたばかりなんです♪

すみれちゃんはクーラーが嫌いなんですね〜。
猫ちゃんも色んな性格があるんだなー(❛ᴗ❛人)✧

Yuki.さんへ

  1. 2013/07/15(月) 14:19:17 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
Yukiさん有り難うございます。
訪問させて頂き、可愛いseraちゃんを拝見しました。
本当に小さくて、ぬいぐるみのようですね~。
成長が早いですので毎日毎日をおもいっきり楽しんで下さいね~。
子猫の何にでも興味を持つ姿は、癒やされますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.