野菜収穫後の楽しみは・・・うふふ

  1. 2015/06/22(月) 08:29:40|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃん収穫してきたよ~ 

収穫1 

ルンルンのmamaと 
不審なものを見る目つきのすみれちゃん

収穫2 

素人のmamaが手塩にかけて育てた野菜たち

DSC_0697 (500x409) 

ほら! 可愛いでしょう?

収穫 

舌を折りたたんだ 猫が申します

収穫3  


一方乗りの良い犬さん達は 
くれくれ攻撃

収穫4 

数々の芸を披露し、やっと我が手に。。。

収穫6 

ほら、大喜び  

収穫5 

あれ? 星くんどうした?

収穫8 

実は星くん きゅうりは苦手
でももらえる物は何でもほしいし、誰にもあげたくない

ウーウー言って守っておりますが

収穫9 

追いかけられて 
盗られます

DSC_0374 (500x418) 

オレ様海ちゃん 自分のを食べ終わらないうちに
星くんのきゅうりを奪いました

多頭飼いの厳しさここにあり 

収穫7 

人間社会にも海のようなキャラ いますよね~ふふふ

新しい週も 世の荒波に ぷかぷか 上手に浮いて(笑い)
頑張りましょう  ファイト 

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/22(月) 14:17:03 |
  2. URL |
  3. pupusann
  4. [ 編集 ]
久々で~~~す

採りたてきゅうり
いいですね
みずみずしくて
パリッと
でも星君は苦手なのね~
美味しいよ

海ちゃんは
2個ゲットでご機嫌ですね~

  1. 2015/06/22(月) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
きゅうりやプチトマト・・・茄子もあるのかな?
美味しそう~
自分で育てたものは何でも美味しいですよね~
何よりも新鮮!^^味が違います
星君嫌いなのに獲られたくない?
海君、俺様キャラ炸裂ですね~

  1. 2015/06/22(月) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
我が子もきゅうりが大好きで
自分が酒の肴で食べていると
ケージ内から”ちょうだい”の
もうアピールです(-_-;)

こうしてみると、確かに多頭飼い
ならではの厳しさがありますね。

くれくれ攻撃の姿が可愛すぎです(*^_^*)

こんばんは

  1. 2015/06/22(月) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
面白いですね~~
皆、色んな性格があるみたいで
読んでいて楽しいです^^
絶対要らないすみれちゃん
食べられないのに人に取られるのが嫌な星君
なんでも横取り、海君www
面白いです!!

ポチッ全部!

  1. 2015/06/22(月) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ
  4. [ 編集 ]
わぁ~♪
おいしそうなトマトときゅうりですね^^
我が家も収穫したのですが、トマトはすっぱかったです(^^;
採れたてきゅうりは最高なので、
ワンちゃん達が競って食べるのも納得です^^
すみれちゃんは・・・要らないよね(^^;
舌を折りたたんだところの写真、初めて見ました!
スゴイです~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.