ぎゃ~~~、星くん!

  1. 2015/06/26(金) 08:31:10|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日の朝のことです

舐めた8 

窓から羨ましそうに
ドッグランを見つめるすみれちゃん


舐めた9 

朝だ朝だよ~、朝日を浴び~て 

そこには脳天気な犬達が遊んでいます

舐めた2 

へっぴり腰の星くん・・・
もしや女の子座りの ちっち か?

舐めた3 

 いやいや そこには小さな かたつむり 

毎晩虫たちの大宴会が繰り広げられる夜の庭
カタツムリが帰り遅れちゃったかな?


舐めた4 

じ~~~っとみつめて 
舐めました

舐めた5 

ぎゃ~~~!
ばっちぃ~~~!


舐めた6 

その口で mamaを舐めないでよ~

舐めた7 

かたつむりは食べますけど
あれは調理してありますからね~   星くん

舐めた10 

今日は梅雨らしい空模様のわんにゃん地方
みなさまの所はいかがでしょうか?

「花の金曜日」=「花金」
私の若い頃は金曜日をこんな風に呼んで楽しみましたよ~
今日一日頑張りましょう



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/26(金) 17:24:48 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは〜
すみれちゃんの〜んびりとお外を眺めていますね^_^
美猫さんで羨ましいです^_^
星君、か、かたつむり・・・
生のお味はどんな感じかしら・・・?
今日はあまり天気が良くないですね
風邪など引かれませんように、お気をつけてお過ごしくださいね

こんばんは

  1. 2015/06/26(金) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはお兄ちゃん達が走り回っている
姿を羨ましそうに見ているんですね^^
一緒に走りたいんでしょうね~~
デンデンムシだ!
紫陽花とデンデンムシの画を撮りたい僕と助手
いつも探しているのですが、未だに撮れません(^^;
こちらではデンデンムシを見ることが出来なくなって来ました。

ポチッ全部!

  1. 2015/06/26(金) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
動くかたつむりに思わず反応しちゃったかな(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.