あまいあま~い 結婚式でした

  1. 2015/06/25(木) 08:21:49|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

お料理にハートの型
あまいあま~い 結婚式にpapaと2人で行ってきました 

DSC_0627 (500x343) 

新郎とは赤ちゃん時代からのお付き合い

ケーキ入刀  

結婚式2 

新郎の口に運ばれるこのスプーンの大きさ 
わお~~~!

この後両家のご両親も壇上に上がり
お互いの口にケーキを・
・・ふふふ

結婚式3

結婚したのはpapa26歳
私はもうちょっと年上でしたよ~

こういうのやりたかったな~
顔中ケーキでベタベタ・・・なんていうのも良いな

papaの両親は怒るだろうな~ 

結婚式4 


楽しい宴が終わり家に帰ると

結婚式5 

おかえりおかえり・・・わんにゃん達が大騒ぎ

結婚式6 

することがいっぱいなのに 
夫婦ですみれの遊びにお付き合い

結婚式7 

すみれの鈍くさい動きでも 写真はヨレヨレ~

結婚式8 


結婚式9 

あれ?どうした?
しっかり遊んで下さいね 

結婚式10 

まさかまさか・・・見失いましたか~?

これもまた 愛すべきすみれちゃんなのです

結婚式11  

こういう場に列席しますと最近は
親のような気持ちで見守ってしまいます

長い年月が経ちました


今日も1日頑張ってまいりましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/25(木) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
結婚式いいですよね~^^
ほんとに幸せを分けてもらえるというか、見ているだけで幸せな気持ちになります。
私も先月末友人の結婚式だったんですが、参列しているとついつい自分の時の事を思い出しちゃいますよね(笑)

  1. 2015/06/25(木) 15:46:58 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
結婚式かあ……
もんちゅちゅ両親はすっかり諦めモードです。
うんうん、人様の結婚式は幸せオーラに溢れてて
「いいなー」と羨ましくはなりますが。
すみれちゃん、まさかまさかの。
じゃらしを見失ってしまうなんて!!
野生では到底生きていけませんね。
そういうところもまた守ってあげたくなっちゃうのです。

  1. 2015/06/25(木) 17:43:41 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
お知り合いの結婚式やったんですね^^
とくに赤ちゃんの時から知ってる方だと
わが子のような錯覚もあったでしょうね
感慨深い一日だったでしょう
もうすぐ母親としての出席
あるかも ですよね(^_-)-☆

  1. 2015/06/25(木) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
赤ちゃんのコロからのお付き合いですと親戚のおばちゃんのような気持ちだったのではないでしょうか?
はちみつさんは姉さん女房なのですね?^^
我が家と一緒です^^
ちょっと拗ねている?すみれちゃん可愛いですね~
やはり御夫婦で御機嫌取り^^
うにゃ~・・・こんなことも出来るんですね~
あんずはできないんです^^;
見失っちゃいましたか・・・
そんな姿も愛らしいです^^

こんばんは

  1. 2015/06/25(木) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お知り合いの結婚式だったんですね^^
おめでとうございます♪
末永くお幸せに・・・と祈っています^^
帰宅するとすみれちゃんと遊んであげるんですね^^
優しいママさんですね^^

ポチッ全部!

  1. 2015/06/26(金) 01:23:38 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
赤ちゃんの頃から知っている方が結婚って
凄く感慨深いですね・・・。
美味しそうなケーキに幸せそうな雰囲気いっぱい~♪
最近の結婚式は自分達で色々とアイディアが
出せるようになっていてバリエーション豊富ですね(*^m^*)

すみれちゃん、お留守番してたからPCは
相手にしなくて良いでしゅよ~でしょうか?可愛いですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.