笑っているの?泣いているの?

  1. 2015/06/27(土) 08:28:18|
  2. 困ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


空を見上げると 夏の雲がムクムクと
そんな日の出来事でした

DSC_0954 (500x345) 

すみれちゃんは

かみなり1 

何が楽しいのか分かりませんが

かみなり 

ひもで一生懸命遊んでおりました 

かみなり2 

ヒモに毒づくこの顔 

ほら、性悪猫の雰囲気 バッチリでしょう?

かみなり3 

そこに 
ゴロゴロピカピカ・・・
thGDXKSVPU.jpg 

それはそれはすみれちゃんもひるむほどの
大きな音とピカピカ閃光が

かみなり4 

同時にパピちゃん一人が怖くて大騒ぎ


かみなり5 

もう笑っちゃうくらいのにぎやかさ
彼も分別のある大人のはずですのにね~

かみなり6 

笑っているように見えますが
恐怖に引きつっているのですよ~

かみなり7 

我を忘れるってこういうことでしょうね

かみなり8 

実はちょっと前は みるき~とパピの
怖い怖いの大合唱 でしたが

みるき~はすっかり耳が遠くなり
 ゴロゴロという音が聞こえないので無反応

年をとるって素敵な事かもしれませんね~

DSC_0875 (500x373) 

楽しい休日をお過ごし下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/27(土) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

みるき~ちゃん、穏やかに過ごしてますね。
歳を取るのも悪くないって思えてきます(^^)
うちに昔いたわんこもみんな雷怖がってましたよ。
トム以外は…
パピちゃんのハアハアしてるお顔も可愛い!
でも必死なのですね~
この時期はお天気が不安定でお散歩も
ゆっくりいけませんね。。

  1. 2015/06/27(土) 14:04:45 |
  2. URL |
  3. シフォン&ミシェル
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

いつも、とっても素敵なお写真ですね。
毎日すがすがしい気分になれます^^
ありがとうございます☆

すみれちゃんの表情も最高です\(^o^)/

みんな、雷は怖いよね!
あー、でもみるきーちゃん良かったね。
年を重ねるって悪いことばかりじゃないですね^^
雷も大きくは聞こえないのか、みるきーちゃんは平和な幸せそうなお顔してますね♪

記憶も人間は嫌な思い出は忘れていくみたいだから、ワンちゃんもそうなのかもですね。といっても、みるきーちゃんは幸せな思い出しかないかな?
はちみつさまに、とても大切に育てられているから(*^。^*)

  1. 2015/06/27(土) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます~
このたびはいろいろとありがとうございました。
はちみつさんのとこで穏やかなみるき~ちゃんの顔を見ると安心します。このまま時が止まればいいのにと思います。

数日前の深夜にねこまんま地方でも豪雨の伴う雷がかなり長い時間続きました…ビビリ願ちゃんはいつものように目を真ん丸にしてビビリまくってました。パピちゃんみたいに我を忘れてましたよ~(笑)

少し見ないうちに、すみれちゃんがふっくらかわゆく猫らしくなっているような気がします。
ぜんぜん“性悪猫”なんかじゃないですよ~(笑)

  1. 2015/06/27(土) 20:32:16 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ほーんま、犬は雷弱いですよね
前に飼ってたゴールデン
デカイ図体してめちゃビビってました(爆)
ネコは動じませんね^^
あはは・・・
みるきーちゃん、聞こえませんでしたか・・・
だはははは~!(*^^)v

  1. 2015/06/27(土) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
きっと、とっても怖いんでしょうけど、パピちゃんのハァハァ顔がとっても面白くて可愛かったです(*^。^*)
もう、どんな風にハァハァしているのか想像がつくような臨場感ある写真でした♪

うちはココだけが雷嫌いで、遠くで雷鳴が聞こえると、その途端に大きな声で吠えます。

人がいないときは、ワンワン吠えて近所迷惑なんだろうなーと思うのですが、年取って、耳が遠くなったら確かに吠えなくなりますね(*^。^*)
うん。
年を取るのも、いいですね!

  1. 2015/06/27(土) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. CAS-K
  4. [ 編集 ]
初めまして 今晩は^^

犬は雷が嫌いですよね
キャスは挑みかかるようにぎゃんぎゃん吠える方でしたが 
最近は小さいゴロゴロは聞こえないのか反応しなくなりました(-.-)
大きい音には 今だ健在です

みるき~ちゃん いくつ位なんでしょうか・・・
年取るって素敵な事かもですね♪
ゆっくりのんびり暮らせばいいですよね

 管理者にだけ表示を許可する
 



.