目力(めぢから)で育った野菜達

  1. 2015/06/29(月) 08:30:32|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

畑から収穫してきた野菜たち

野菜11 


自分が育てたものは美味しいです
でもすみれも自分が育てたと思っているようです

野菜12 


天気の良い日はこうしてpapaに抱っこされて

畑1 


畑を見回っているんです

畑2 


すみれちゃんは地面を歩きたいのに

畑3 


papaは下ろしてくれません

鬼のmamaが言うのよ
「自分が汚したんだから自分で責任取ってね!」 って


畑4 


すみれがあばれて怖いので
四肢を洗うこともできないpapa 

畑6 


 mamaの畑仕事を見守る二人

畑7 


しっかり育てよ! 
目力(めぢから)で おどす 励ます すみれちゃんなんです

畑8 

DSC_0625 (500x394) 


体調の良い日にはみるき~も 

畑9 


ロングリードで畑仲間に加わっております

畑10 

新しい週が始まりましたね
今週も元気にご活躍くださいね  Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/06/29(月) 13:54:16 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
いっぱい収穫されましたね。
野菜たちが元気に育ってくれると
とっても嬉しいですね。
我が家は今度枝豆の収穫をする予定です。
今から楽しいです。

  1. 2015/06/29(月) 15:09:16 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
ピーマン嫌い、トマト好き!!のすみれちゃん。
すみれちゃんとみるきーちゃんの協力もあって
つやっつやの色とりどりの野菜ができたんですね。
本当にどれもこれも美味しそうです。
手間暇と愛情をかけられて育った野菜、
その美味しさは格別でしょう!!

  1. 2015/06/29(月) 18:14:14 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
うふふ^^野菜を見つめているすみれちゃんの目力が凄いです^^
パパさんとのやり取りが面白いです^^
新鮮なお野菜は美味しいですものね~
どんなお料理をされるのでしょうか?

  1. 2015/06/29(月) 18:44:08 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
いいなー 広い畑があって~
でもね、うちでもやってるんですよ
笑われると思うけどベランダでプランターでの家庭菜園(^^;;

今年はきゅうりとプチトマトとフルーツトマト
万願寺とうがらし、それと、ししとう。

トマトときゅうりはもう収穫して食べてます~
ほんま自分で作った野菜って格別に美味しいですよねーヽ(^0^)ノ

こんばんは

  1. 2015/06/29(月) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
自宅で色々な野菜が採れるって良いですね~
以前にも書きましたが、僕はトマトが大好きです^^
採れ立てのトマト、美味しいだろうな~~
今日も元気なミルキーちゃんの姿を見られて
嬉しいです♪

ポチッ全部!

  1. 2015/06/29(月) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
ぴかぴかの夏野菜がもうこんなに採れているのですね。
とってもキレイですねーヽ(^o^)丿
すみれちゃんの目力でお野菜たちも
焦って成長しちゃうのかしらね。 うふふっ
みるき~ちゃんも元気そうで良かったですーー

 管理者にだけ表示を許可する
 



.