チリチリ・・・可愛い音がします

  1. 2015/08/11(火) 08:53:40|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

甲斐駒ヶ岳

DSC_0423 (600x400) 

夜になると毎晩繰り広げられる
papaとすみれの戦い

見つけて1 

わんにゃん家、夜寝る時とお留守番の時は
それぞれのケージで過ごす決まりです

見つけて2 

「すみれちゃ~~ん」 家中を探し回るpapa

見つけて3 

隠れて ドキドキ しているすみれちゃん
 ふふふ

見つけて4 


はい こちらがそのチンチラシルバー

みつけて5 

papaをおちょくる
性悪ニャンコのすみれで~す

みつけて6 

時間に追われている外出前の大捕物
これは本当に困ります 

みつけて7 


みつけて8 

ついに首輪を着けることに相成りました

みつけて9 

チリチリ・・・軽快な音に
いちいち戸惑っているすみれちゃんなんですよ~


みつけて10 

職場に行く車窓から見える中央高速道路
連日時間帯でかなりの混雑が見受けられます

どうぞお気をつけてお出掛け下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/11(火) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、鈴をつけもらったんですね。(笑)
私は鈴の音が大好きでキーホルダーにも
お伊勢さんの鈴がついています。

立秋が過ぎたとはいえ
まだまだ暑い日が続いていますね。
どうぞご自愛ください。

  1. 2015/08/11(火) 18:34:45 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃん、はちみつさん御家族が探しているのをわかっていますよね~
実はずぅさんとむぅさんも探している時は出てきません^^;
最後の手段は、おやつの袋をカサカサさせます
そうすると物凄い速さでかくれんぼが終了します
もちろんおやつはあげません^^
すみれちゃんは見つかるかどうかのスリルを楽しんでいるのでしょうね
赤い首輪可愛いですね~

  1. 2015/08/11(火) 20:21:21 |
  2. URL |
  3. 雪弥母
  4. [ 編集 ]
こんばんは

我が家の雪弥も首輪は
猫さん用の鈴付きです
チリチリ音がなって
可愛いですよね♪

こんばんは

  1. 2015/08/11(火) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんは、かくれんぼの達人なんですね^^
楽しそうです^^
猫に鈴ですねw
皆、ゲージで寝るんですね!
お利口さんですね~~

ポチッ全部!

  1. 2015/08/11(火) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの目は、メパチですね。
目がクルクルしてかわいい⌒♡

だけど、ケージの時間がわかっているから、
見つからないように...
ひっそりと息をひそめて真剣...

鈴のついた首輪をつけることになったんですね。
赤い色、とっても似合っててかわいい。
でもすみれちゃんは戸惑っているんですね(^-^)

  1. 2015/08/11(火) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
可愛いすみれちゃんに可愛い赤い鈴。
赤いカラーもとってもお似合い。
かくれんぼ気分でパパさんを困らせるすみれちゃん、
これであっさり捕獲されるようになるでしょうか?
それともすみれちゃんの方が一枚上手?
今後の展開が気になります!!

  1. 2015/08/12(水) 03:29:40 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
中央道、お盆の時期は特に混みますね(;^ω^)
(いつもに増して)
子供の頃、この時期はお盆で山梨へ
お墓参りに帰っていたので懐かしいです。

すみれちゃん、首輪を付けるんですね(^-^)
カワイイから似合うでしょうね♪
長毛さんって身体何割増しか大きく見えますよね(*^m^*)
ニャンコってかくれんぼ上手ですよね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.