暑中お見舞い申し上げ~ます

  1. 2015/08/01(土) 09:07:15|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


暑中見舞い2 

暑中見舞い1

犬達は朝から元気に遊び

暑中見舞い10 

寝坊してほしいこの子も無駄に元気

無視するとトイレの砂をまき散らします・・ヤメテ

暑中見舞い3 

カリカリご飯を

暑中見舞い4 

吸い込むように食べ

暑中見舞い5 

生意気にも

暑中見舞い6 

デザートの桃を堪能します

暑中見舞い7 


暑中見舞い8 

あとはうつらうつら夢の国に・・・
いいな~、mamaと代わってよ~ 

いやいやこいつ これで結構 性悪猫だから
入れ替わった小さな私を虐めるかも知れない

暑中見舞い9

皆様どんな週末をお過ごしですか?
良き時となりますよう、お祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/01(土) 14:20:46 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
毎日暑いですよね~
来週もねこまんま地方は真夏日が続きます…(^_^;)
この暑さどうなってるんでしょうかね~?
海くんたちの元気を分けてもらいたいような…確かに、すみれちゃんと代わりたいような(笑)
『入れ替わった小さな私を虐めるかも知れない』って、はちみつさん考えすぎですよ~と言いたいとこですが、やられた分はやり返されそうですね、すみれちゃんは・・・(笑)

  1. 2015/08/01(土) 15:29:28 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)

なんと優雅ないつもの食器でデザートのすみれちゃん。
私もいつも、ジェイリーを見てると
入れ替わってほしいって思ってますが
アールとは入れ替わりたくありません。
一日中、動いてますから(笑)

どんな週末ですか?って聞かれちゃったから…
38度の名古屋の夏は、外に全く出ずに過ごしてます。
毎週末恒例の、息子のお弁当用冷凍おかずの作成。
唐揚げのリクエストに汗だくで揚げましたの。
夕飯のおかずも少々作り、真空パック。
ついでにわんこの野菜ペーストも3日分作成。

そしてもうぐったり…(*^^)v
ココに癒されにきましたの。
こんな週末です。

  1. 2015/08/01(土) 18:06:10 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
毎日暑いですね~
ワンちゃん達元気ですね^^
このところ野暮用でお出かけ続きのさよちん、ちょっと疲れてしまいました
すみれちゃん桃たべるんですね?^^
お皿を倒さずこぼさず食べれるんですものね?
ずぅさんとむぅさん、すみれちゃんを見習ってこぼさず食べて欲しいです

  1. 2015/08/01(土) 18:09:11 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あー そうそう猫って食べる時
目を半分つむって食べますねー
至福のひとときなんでしょうね^^

なんかね、今でもこうやって写真を見てると
次の写真にみるきーちゃんが現われそうな気持ちになります。

ほんま連日猛暑日ですね
お身体ご自愛なさってくださいよ。

みなさまありがとうございます

  1. 2015/08/03(月) 09:07:28 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま有り難うございます。
39度なんて所もあるのですよね~。
少し前は山梨県の県庁所在地甲府も、全国一の猛暑を争うそんなところでした。
最近は免れていますので「たいへんね~」なんて言いながらTV報道を拝見しております。
猫は家の中の一番涼しい所にいる・・・なんて言われておりますが、すみれの場合はかなり怪しいです。
自然の力が宿っていないようです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.