SSサイズからSサイズに昇格しました

  1. 2015/08/03(月) 08:38:41|
  2. 星とすみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

夕暮れ時はさみしそう~ 

はらまき1 

papaが遊んであげようか~

はらまき2 

すみれちゃん
ご遠慮申し上げておりますのに・・・

お腹に巻かれたこれはいったい

はらまき3 

腹巻きまき腹巻きまき  お腹に巻いて温かい~
いやいや夏だからいらないでしょう!

 すみれちゃん細すぎ~~~

はらまき4 


これはAmazo○から届いた星くんのマナーベルトSサイズ
ちょいデブになりSSサイズから昇格

DSC_0569 (500x484) 

マナーベルトとは

雄犬のマーキングによって、周囲を汚してしまうことを防止するための
マナー良く過ごすためのものです


DSC_0776 (500x370)  

こんなものでも自分だけ買ってもらうと
嬉しいようです  

はらまき6 

すみれちゃんが聞きます

はらまき7 

はらまき8 

猫ちゃんには必要のないものでもてあそばれ

はらまき9 

やていられないすみれちゃんなのでした

(-_-)゜zzz・・・

はらまき10 

新しい週、今週もお体に気をつけてご活躍下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/03(月) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
星くんのマナーベルト、可愛いですね。
わんこがついてるー。
なになに、ひそかにサイズアップ?
すみれちゃんの体重が増えたのかなと思っていたら
なんと星くんでしたか。
食欲があるのはいいことです!!
レディのすみれちゃんにマナーベルトは不要でしたね。

  1. 2015/08/03(月) 19:30:19 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
星君用のマナーベルト、すみれちゃんに捲いているパパさん^^
すみれちゃん細いですね~
毛がフサフサなのが分かります^^
星君自分だけも物を買ってもらって嬉しそうなお顔がたまりません^^

こんばんは

  1. 2015/08/03(月) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君のマナーベルトがすみれちゃんに
ぴったりなんですか?
星君もちっちゃいんですね~~
一杯食べて、どんどん大きくなりましょう^^

ポチッ全部!

  1. 2015/08/03(月) 21:28:38 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの腹巻きかわいい~♪
と思ったら、星くんのだったのですね。
星くんの嬉しそうなお顔が
キュンってしちゃいました。
今週も、暑そうですね。
はちみつさまご一家さまも、
暑さに気をつけてくださいませ(*^_^*)

  1. 2015/08/03(月) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ほんとすみれちゃんがしてると腹巻になっちゃいますね~(笑)
見事なスレンダーボディが強調されてます^^
男の子はマナーベルトがあるんですよね~。
うちは女の子なのであまりよく見たことはないのですが、女の子は女の子で
生理用のパンツがあるみたいですね。
うちもそろそろ準備しなくちゃかな~、なんて思ってます^^;

  1. 2015/08/03(月) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
可愛いマナーベルトですね♪

すみれちゃんが巻くと確かに
腹巻っぽくなっちゃいますよね^m^

しかし、もふもふ分からなかったですが
すみれちゃん細いですね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.