秋の気配を感ずる、そんな朝です

  1. 2015/08/07(金) 08:36:06|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ボールで楽しく遊ぶワン達

ふんだ1 

「楽しいね~」といっているのは全く走らないパピと星

ふしぎ~ 楽しいの意味がわかっているのかい

ふんだ2 

家の中からみつめるすみれちゃん

ふんだ3 

うらやましさを通り越し
嫉妬というやっかいな状況に陥る寸前 

ふんだ4 

papaに誘ってもらえました

ふんだ5 

あ~それなのにそれなのに

ふんだ6 

動く物を狙うのは猫ちゃんの習性

ふんだ7 

犬達にとってはやっかいなしろもの

ふんだ8 

ふんだ9 

嫌われているようで
ブル~ な気分になってしまうすみれちゃん

ふんだ10  

いやいや、お兄ちゃん達を狩ろうとしたよね 

ふんだ11 

人間のお若い皆さんも すみれちゃんを見習って
ちょっとくらいの仲間外れにめげてはいけませんよ~

鈍感力・・・
身につけたい武具です

ふんだ12 

わんにゃん地方今朝は今までとはちょっと違い
太陽光線もセミの鳴き声も弱い感じです


涼しくなってほしいですね
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/07(金) 17:50:09 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
海ちゃん以外は走らないんですか?
パピちゃんと星君も楽しそうです^^
みんな一緒が一番ですね
そんなワンちゃん達を見つめるすみれちゃん寂しそうです
最後のお写真のすみれちゃんいつもは可愛いお顔なのに今日は強く逞しいお顔に見えます

こんばんは

  1. 2015/08/07(金) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
もうそちらの朝は秋の気配がするのですか?
羨ましいです~~~
大阪は毎日、熱帯夜で寝苦しい夜と
暑い朝を迎えています(^^;
最後のすみれちゃんの顔、野生を感じますw

ポチッ全部!

  1. 2015/08/09(日) 00:24:18 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そちらは秋の気配を感じるようになりましたか?
甲斐駒ケ岳・八ヶ岳方面は秋が早そうですね。
ウチの方ではやっと蝉が大合唱をし始めました(^-^)
小さくても強くて可愛いいすみれちゃんが大好きです。

梅子のこと、見守って下さってありがとうございます。
お陰様でいつもの食いしん坊ちゃんに戻ってきました(^_^;)
きっと私も梅子のことで心配していたのが緩和されて
体調に出たのかも知れませんね。
ご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m

 管理者にだけ表示を許可する
 



.