朝晩はずいぶん秋めいて来ました

  1. 2015/08/08(土) 08:51:23|
  2. 暮らし
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
1年前の今頃の写真です

待ってろ6 

みるき~の残した芸術作品
papaがワックスを塗って手入れしてくれました

DSC_0623 (500x351) 

papaの仕事はとても丁寧

待ってろ7 

ほら、ピカピカ

DSC_0187 (600x465) 

眠っちゃったかな~?

待ってろ9 

お家の中ではすみれちゃん

待ってろ 

お嫁入りの時に一緒に連れてきたこの
ちびっ子タワー

待ってろ1 

今でもとても可愛がっていますが・・・

待ってろ2 

ガシッと捕まえたこの腕はいったい

待ってろ3 

可愛かった面影は いずこに~~~?

  待ってろ5

わんにゃん地方、朝晩はずいぶん秋めいて来ています

DSC_0625 (500x382) (2) 

楽しいお休みをお過ごし下さいね
良き時となりますようお祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
コメント閉じますね



.