大きなカート・・・星くんとお兄ちゃん達

  1. 2015/08/09(日) 08:30:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昔我が家にいたチンチラゴールデンの女の子
お出掛けするのが大好きでした

河口湖1 

最近のすみれ、お出掛けを察知すると
隠れたりします

ネコさんにも諸事情あるようです

河口湖2 

この日は涼を求めて河口湖に

でも気温が高い上河口湖湖上祭当日
どこもかしこも賑やかで犬とゆっくり出来そうにありません


DSC_0293 (600x425) 

木陰をお散歩し

河口湖4 

papaの撮影に付き合い

DSC_0403 (485x500) 

DSC_0351 (453x500) 

近くのJマートでお買い物 

DSC_0457 (500x423) 

新しくなった25㌔まで対応の大きなカートに乗った三匹

DSC_0534 (490x500) 

星くんが見えませんね~ 

河口湖7 

ほら ここに 

DSC_0547 (500x406) 

ぶんぶん振られる
パピヨンお兄ちゃん達のシッポに顔をなでられ続け

DSC_0538 (500x417) 

窒息一歩手前の星くんなのでした

可愛そう~~~

河口湖5 

夏休みを取られていらっしゃる方も多いと思います
楽しい思い出がいっぱい出来ますように・・・

お仕事の方は Fight です
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/09(日) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. あちゃろん
  4. [ 編集 ]
いつも勝手に拝見してます
読んで見て 楽しいブログです
また 昔飼ってらっしゃった チンチラゴールデンちゃんのお写真見せてくださいね

こんにちは

  1. 2015/08/09(日) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはお出かけが嫌いなんですか。
今回はお兄ちゃん達とお出かけだったんですね^^
星君、後ろでお兄ちゃん達の尻尾で大変だったんですね~

ポチッ全部!

  1. 2015/08/09(日) 17:53:59 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、暑いから
お出掛けいやなのかな?
嫌モードの顔がカワイイ(*^。^*)

河口湖湖上祭行かれたのですね。
星くん、お兄ちゃんたちの尻尾攻撃
でタジタジですね。

みんな可愛い(*^。^*)
見てるだけで癒されます♪

  1. 2015/08/10(月) 08:57:27 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ほんま、はちみつさんとこはお出かけをよくされてますよね
うちなんかトムが近所を散歩する程度です。(^^;
ニャンは全く外に出ませんからね
病院意外は(笑)
いいないいなー
気軽に河口湖に行けるなんて~^^
そういや河口湖とか花火があるんですよね?
行かれないのかな?

みなさま有り難うございます

  1. 2015/08/11(火) 09:55:47 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま有り難うございます。
昔飼っていた猫、ドライブ大好きで自分から乗り込みました。
静岡に住んでいたときでしたので、お茶畑の見える公園にお弁当(彼女はカリカリ)を持って
よく遊びに行きましたが堂々たるものでした。
猫ってそんなものだと思っていましたが、最近のすみれを見ているとあまり好きではないようです。
それぞれ違うんですね~。
初めましての あちゃろんさま
ご訪問頂き、コメントまでいただき、有り難うございます。
これからも仲良くして下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.