季節が移っているのを感じます

  1. 2015/08/10(月) 09:05:28|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今朝のわんにゃん地方の風景

あさんぽ1 

みるき~がいなくなり
朝夕の散歩をしなくなりました

DSC_0406 (438x600) 

星くんを連れて久しぶりの散歩道

あさんぽ2 

この頃はなかなかカメラ目線をくれなくなった星くん

あさんぽ3 

中年男の恥じらい?   ふふふ

あさんぽ4 

少しの間に

あさんぽ5 

季節が移っているのを感じます

あさんぽ6 

咲き誇るひまわり

あさんぽ7 


あさんぽ8 

お姉ちゃんに甘える星くん

あさんぽ9 

私と二人の時には見せない表情をします

あさんぽ10 

すみれちゃんはお休みでした ごめんなさい

今日も一日頑張りましょうね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/10(月) 15:31:50 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
照れ屋さんで甘えんぼの星くん!!
綺麗な景色の中、
移ろう季節を感じながらのお散歩は
なんだかとっても贅沢な時間のように思えます。
そういえばまだひまわり見てないなー。
朝は日の出の時間が遅くなりましたね。
この暑さももうちょっと、と思って頑張ります。

星くんの「だっこしてくだしゃい」、
たまらんーーーー。

  1. 2015/08/10(月) 17:55:32 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
我が家地方もここ何日間か涼しくなりました
昨日ひまわりを見に行ったらもう刈られていました
少しずつ季節が移っているのでしょうね

お姉ちゃん帰省されているのですね~
星君甘えん坊さんですね^^
はちみつさんのお家はもう少しでお盆休みでしょうか?
楽しんでくださいね~

こんばんは

  1. 2015/08/10(月) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
季節が随分進んでいますね~~
向日葵もコスモスも咲いているんですか~~
夏と秋が同居していますね^^
星君、お姉ちゃんが好きなんですね^^
甘えん坊の星君の笑顔に癒されます^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.