楽しそうな愉快な仲間たち です

  1. 2015/08/12(水) 08:49:40|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです



DSC_0491 (600x400) 

お姉ちゃんの鼻とボクの鼻 そっくりでしょう?   
ふふふ

鼻1 

そんなことを言うヤツはこうしてくれる
ちょい 高所恐怖症 の星くん

鼻2  



鼻3 

お姉ちゃんが耳元でこっそり

鼻4 


鼻5 

久しぶりに帰省したお姉ちゃんの回りは

鼻6 

とっても賑やかです

鼻7 

鼻8 

パピちゃんの大きなお口が迫ってくると

鼻9 

猫パンチ炸裂 

鼻10 

全く気にしないパピちゃんなんです

鼻11 

わんにゃん地方明日からお盆です

私は田舎の何代も続いている長男の家に育ちましたので
子供の頃のお盆の時期は忙しかったです
papaは戸籍上は三男、いつも通りに仕事をしま~す

今日一日も良き時となりますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/12(水) 17:21:00 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
お姉ちゃんが帰省されるとみんな嬉しそう^^
はちみつさんやパパさんの時とはまた違った表情を見せてくれますね~
お姉ちゃんがみんなから愛されているのが分かります
パパさんお仕事なんですね・・・
我が家も仕事です
お肌すべすべなお姉ちゃん^^
若いって良いですね~^^

  1. 2015/08/12(水) 18:22:59 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
お盆ですね~
みんな帰ってきて賑やかでいいですね^^
ワンニャン達も大喜びでしょう(^-^)
ちょっと暑さもマシになったかな?
いいお盆休みをお過ごしください!(*^^)v

  1. 2015/08/14(金) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. おばんです
  4. [ 編集 ]
わ~い、お姉ちゃん帰ってこられたんですね。
なんだかうれしい私です(^^♪

みんなもお姉ちゃんが帰ってきてとってもうれしそう♪
お盆だからきっとみるき~ちゃんもお姉ちゃんに
甘えていることでしょう。

お姉ちゃんの鼻と星くんの鼻・・
いえいえ、どっちも可愛いお鼻ですよ(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.