カートでGo~Go~、楽しいね

  1. 2015/08/13(木) 08:26:08|
  2. おでかけ
  3. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

毎年多くの流れ星が見られる「ペルセウス座流星群」
12日夜から14日未明にかけ見ごろとなるそうです

夜空 

14日が新月にあたるため
月明かりの影響がなく好条件とのこと


夜空1  

夕食後papaのお守り任務中のすみれちゃん

夜空2 

延々と続く papaの独り言 

夜空3 

papa、空気読んで下さい~ 

夜空4 

猫の目にはどう見えるんでしょう・・・不明 

夜空6 

水曜休みの我が家
昨日は涼しい所にお出掛けしました

夜空8 

お伴は星くんとすみれちゃん
 
自己主張が少なくて連れ歩くのに楽ちんなこの2匹

夜空7 

カートを運転してお山の上に行きます

夜空5 

とても嬉しそうだった星くん

夜空9 

全自動・・・乗っていれば連れて行ってくれるんですよ~

夜空10 

今日一日も素敵な事がいっぱいありますように


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 


こんばんは

  1. 2015/08/13(木) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ペルセウス流星群が見える日でしたよね^^
大阪市内は明るすぎて見えないのですが、
少し離れれば見られるとニュースで言って
いましたが、雨が降ってしまいました(^^;
カートに乗ってどちらにお出かけだったんでしょう?

ポチッ全部!

  1. 2015/08/13(木) 15:17:49 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
今日朝の情報番組で、ペルセウス座流星群のことやってました!
うちも、今夜見てみようと思います!

それにしても、星くんすごいマシンを運転してましたね!
全自動とはすごい!
星くんの運転で乗りたいです~(●^o^●)

  1. 2015/08/13(木) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
涼しげで楽しそうな写真(´∀`*)
そっか~。流星群が見られるのですね。(実は知らなかった(^_^;)

今日はこちらも天気がよく、もしかしたら見られるかもしれないので、夜空に注目してみます(^^)
情報ありがとうございま~す!

  1. 2015/08/13(木) 18:07:01 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃんに話かけているパパさん凄く楽しそうですね^^
昨日はお出かけされたのですね~
カート全自動なんですか?
我が家地方今日は晴れたり雨が降ったりと変な天気でした
明日は義実家に行ってきます
本家の長男の嫁のさよちんは頭が痛いです^^;

  1. 2015/08/13(木) 18:53:19 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
ペルセウス座流星群、空を
見ずに終わってしまいました(^_^;)

すみれちゃんの目には綺麗な星空は
どの様に映るのかな?

星くんカートのハンドル持って
楽しそう♪

  1. 2015/08/13(木) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
わー papaさん優雅でいいなー
すみれちゃん抱っこしてペルセウス座流星群見学ですか^^
それでどうやったんでしょう?
見えたんでしょうか?

  1. 2015/08/13(木) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます~(^_^;)
「ペルセウス座流星群」が見えるんですか?
ねこまんま地方でも見えるんでしょうか?でも、残念ながら12日の夜から13日にかけては久々の雨で曇り空でした・・・14日は見えるかな~?

お姉ちゃんも帰ってきて
お盆にはみるき~ちゃんも帰ってきて賑やかになりますね~!!

星くんとすみれちゃんが乗ってるお出掛けカート、二人だけだとゆったりですね~(笑)

  1. 2015/08/15(土) 01:55:22 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
子供が小さい時、どっちが好き?と聞かれ、相方饅頭を半分にして、どっちが美味しい?どっちもおんなじだ。と話していたな??と思い出しましたよ。

みなさま有り難うございます

  1. 2015/08/15(土) 09:02:50 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま有り難うございます。
夏の盛りはいつも庭で涼しく夕食を取っています。
最近の蚊取り線香はいろいろな香りの物がありオシャレなんですよ~。
以前飼っていた猫は、papaにとっても冷たくてpapaはしょげていました。
すみれは犬達の中でがさつに育っていますので、そんな贅沢は言っていられないのでしょう。
papaが帰ってくると猫なで声・・・もう大喜びの毎日なんですよ~。
誰が一番可愛い?と聞かれましたら、練られていない品性の私は「星くん」と言ってしまいそうで怖いです(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


.