一番可愛いのは誰でしょう

  1. 2015/08/14(金) 08:37:28|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方
朝晩はすっかり秋の気配 

夏の朝1 

出勤前に庭でワンコと遊ぶpapa

夏の朝2 

み~んな自分が一番可愛がられたい

夏の朝3 

そんな欲望が見え隠れします

夏の朝4 

papaに抱っこされたパピヨンズ
ほら!この してやったり の彼らの笑顔

夏の朝5 

でもね、星くんも負けてはいません
自信たっぷりのこの顔 

夏の朝6 


ほらね~

夏の朝7 

すみれちゃんだっていますよ~

夏の朝9 

猫ちゃんはお日様の下ではお目々がこんな

ちょっと怖~~~い 

夏の朝8
 

わんにゃんの町、今夜は納涼会
彼らと一緒に庭で花火が楽しめます

皆様の今日一日が良き時となりますよう
お祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 




  1. 2015/08/14(金) 17:30:09 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

犬ってドヤ顔しますよね~。
どうよ、自分が一番にきまってるじゃない!みたいな得意げな表情がすごくいいですね。

でもやっぱり、すみれちゃんかなぁ~❤
あの媚びない感じで女王の風格です♪

こんにちは♪

  1. 2015/08/14(金) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
ワンにゃんも、人の子どもと同じですね。
自分が可愛がられた~~いと。
papaさんも嬉しい悲鳴ですね。
可愛くなっちゃいますよね!!

今夜の花火、楽しんでくださいねっ♪PP☆!

こんばんは

  1. 2015/08/14(金) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達、パパさんを取り合いしているんですね^^
僕が一番だよ、とアピール合戦、可愛いです~~
すみれちゃんは室内で最後は私だから、と
言う顔をしていますね^^

ポチッ全部!

  1. 2015/08/14(金) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
ふふふ^^みんな一番でいたい・・・人間も同じですよね~
ワンちゃん達の巣ストレートな愛情表現がとても愛らしいです^^
星君のそのチラッと観ているお目目、自信たっぷり^^
先ほど我が家地方凄い雨でした^^;
花火楽しまれましたか?

小麦にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございます
これからも猫生が良かったと思ってもらえるよう頑張ります

  1. 2015/08/15(土) 00:32:44 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
昨晩はペルセウス座流星群観えたでしょうか?
今晩はお庭で花火も楽しめたんですね♪
羨ましいです(^-^)

み~んな、自分が一番だって思ってますよね(´m`)
すみれちゃんの瞳孔が細いお目目だって可愛いですよ。

皆様有り難うございます

  1. 2015/08/15(土) 08:53:18 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさま有り難うございます。
日中は相変わらず暑いですが、朝晩は過ごしやすくなって来ております。
犬達の単純な愛情表現は、こちらを幸福にしてくれます。
パピ海は9歳8歳とシニアですし、星も6歳。
いつまでもこの時が続いてほしいと思うこの頃です。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.