楽しいpapaとすみれの朝ご飯

  1. 2015/08/17(月) 08:40:13|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方
 かなり涼しい朝になっています

DSC_0464 (500x494) 

久しぶりの雨

朝ご飯1 

みんなでご飯 
を楽しみにしているすみれちゃん

自分のお皿の中がショボイと訴えております 
(papaのも質素ですが・・・


朝ご飯2 


大好きなまぐろ削りをたっぷりもらい
大喜び

朝ご飯3 


一生懸命食べている可愛さに

朝ご飯4 


ついついちょっかいを出したくなるpapa

朝ご飯5 


あらら・・・

朝ご飯6 


「ほら、ここに落ちているよ」

朝ご飯7 


すみれちゃんとのスキンシップで

朝ご飯8 


今日も頑張ろうと思えるpapaなんです

朝ご飯9 

気を取り直してお水を飲むすみれちゃん

朝ご飯10 

夏休みを終え、今日からお仕事の方が多いでしょうか?

楽しかった思い出を胸に
今日からまた頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/17(月) 14:10:30 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
可愛いすみれちゃんにパパさんはメロメロですね~
守る子がいるって大事ですよね~
我が家もずぅさんとむぅさんの為に毎日仕事を頑張っているみたいです
落ちた鰹削りを手で食べさせてあげているパパさんの手が優しいですね~

  1. 2015/08/17(月) 15:38:37 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
並んで食べる朝ごはんは、美味しさも格別!!
papaさんも可愛いすみれちゃんと一緒の朝ごはん、
これで一日の活力が湧いてくるんですよね、きっと。
すみれちゃん、papaのご飯がおいしそうに見える?
でも大好きなまぐろ削りをかけてもらって、
美味しく食べることができたかな?
ゆきももんちゅちゅが食べるのをじーっと見ています。

  1. 2015/08/17(月) 16:49:59 |
  2. URL |
  3. きらり
  4. [ 編集 ]
一生懸命食べている姿
写真を見ている私もナデナデってしたくなりました。
可愛いですね~^^

こんばんは

  1. 2015/08/17(月) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはパパさんと一緒に朝御飯なんですね^^
パパさんも仕事に出かける前の楽しみなんでしょうね~
僕の朝御飯は流動食(野菜ジュースとヨーグルト)ですw

ポチッ全部!

  1. 2015/08/17(月) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ちゃんと食卓でご飯を食べるすみれちゃん、お利口ですね^^
うちの旦那も休みの間、たっぷりと犬猫と触れ合って
今朝「またしばらく離れ離れだよ~」とぼやきながら仕事に行きました(笑)
しじみとよもぎが旦那の頑張る糧となってくれれば嬉しいですね~。
一方私は、相変わらずの生活に戻りましたのでリビングで一人と二匹まったり過ごす日々です。

  1. 2015/08/18(火) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの可愛さにメロメロになるパパさんの気持ち、分かります(≧∇≦*)すみれちゃん、かわいいもの~♪

1枚目のお写真はリンゴですか?
雨に濡れて涼しげヽ(*´∀`)ノ
鹿児島にはりんごの木がないので、珍しくて、目を奪われました。

  1. 2015/08/18(火) 01:21:35 |
  2. URL |
  3. じゃにママ
  4. [ 編集 ]
初めまして~(^^)/

お、お上品にご飯をたべるんですね!すみれちゃん(≧▽≦)
やっぱりにゃんこも家族だから一緒に食べるとより一層美味しいですよね( *´艸`)
すみれちゃん、パパさんのお食事が気になるのはわかるけど、それにはちゃんとした事情があるのよ~(/ω\)


~追伸~
お見舞いコメントをありがとうございました(≧▽≦)
またお邪魔させていただきますね~(´ω`*)

みなさま有り難うございます

  1. 2015/08/18(火) 08:55:57 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
すみれが家に来た時には、先住ワンコが4匹がすでにいて、猫のすみれに興味津々。
ご飯を床に置くとみんな食べられてしまい、来た時の500グラムの体重がなかなか増えませんでした。
少々の高さなら犬達が届いてしまいますので、食卓で一緒に・・・という形になっていったのだと思います。
気がついたら食卓で一緒に食べるのを楽しみにしているおかしなニャンコに育っていました。
困るのは一緒に食べるとき以外は食べないので、2.2㌔の小さな猫・・・お兄ちゃん達にちっとも怖がられません(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 



.