困ったちゃんのパパとすみれなんです

  1. 2015/08/20(木) 08:57:28|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

すみれちゃんが楽しみにしているのは

お楽しみ1 

papa mama と一緒に食べる夕食 

お楽しみ2 

彼女が迎えられた家には

お楽しみ3 

子猫の食事timeを
大人げなく虎視眈々と狙う


(もらう喜び)

お楽しみ4 

先住犬がたくさんおりました

(みつめる幸せ)
お楽しみ5 

そんな家庭事情の中

お楽しみ6 

いつの間か 犬達に盗られない
こんな食事スタイルができあがっておりました

(こんなグラスからも上手に飲むことが出来ます)

お楽しみ7 

すみれの大好きな削り節

お楽しみ8 

袋に 
すりすりくねくね

お楽しみ9 

喜びの舞いは可愛いですよ~

お楽しみ10 

こんなすみれちゃんに papaは大甘

お楽しみ11 

「そんなにたくさんあげちゃダメ 

mamaに叱られたって・・・屁のカッパ

お楽しみ12 

困ったちゃん の一人と一匹なのです

お楽しみ13 

夜になると庭からは秋の虫の声
ちょっともの悲しさを覚えているわんにゃん家です

今日も一日頑張りましょうね Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/20(木) 14:31:15 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃんは一緒に食事をするのが楽しみなんですね~
牛乳や鰹削りを見つめる瞳が可愛いです^^
クネクネ、スリスリ可愛い~^^
是非、動画お願いします
鰹削りてんこ盛り・・・
パパさん甘々ですね~^^
早稲田実業の清宮君、残念でしたね・・・
頑張っている姿が格好良かったです

  1. 2015/08/20(木) 15:30:57 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんにちは はちみつさん

鰹節・・・縞家も最初はこんもりあげてました。
でも、こんなにあげちゃいけないんですね。
はちみつさんのブログで知りましたよ~~
今はたま~にほんの少しあげるだけに
とどめていますぅ。
にゃんこの健康を考えてのことですものね

こんにちは~♪

  1. 2015/08/20(木) 15:58:22 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
ネコちゃんのかつお節にも減塩があるんですね。
健康管理バッチリ!
てんこもりだヾ(*^〇^*)ノ
たくさん食べられてすみれちゃんもご機嫌ですね(*^-^*)

こんばんは

  1. 2015/08/20(木) 21:18:31 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
こちらでも朝晩が随分涼しくなり
秋の気配を感じることが出来ます^^
すみれちゃん、ディナーですね!
食器が素晴らしい!
僕より良いものを使っているみたいですw

ポチッ全部!

  1. 2015/08/20(木) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
こんな素敵なグラスから器用に倒さずに飲めるんですね~。
すみれちゃんすごい!
うちのしじみなら速攻倒しそうですよ・・・^^;
そうか、お兄ちゃん達がいるからすみれちゃんは食卓でご飯なんですね。
かつおぶし山盛り~。
どこの家でも男親は娘に甘いんでしょうかね(笑)

  1. 2015/08/20(木) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. チョコチロルの母。
  4. [ 編集 ]
もぉー
反則すぎるほど可愛らしいっ(*^^)v
愛らしすぎて見とれてしまいました(笑)

ほんと可愛いな~すみれちゃん♪

  1. 2015/08/21(金) 00:31:53 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、オシャレな器から牛乳を
堪能しながら上手に飲むんですね(*^m^*)
papaさん、そんなにオヤツのかつおぶしあげたら・・・(;^ω^)
愛されたいのは判るんですが、健康の事を考えると
ここはちょっと抑えて欲しいトコロですよね(`・ω・´)

そう言えば、セミの声が少なくなってきました。
スズムシやコオロギの声が聞こえて来ると
ちょっぴり夏とのお別れを感じますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.