プールの中でそうめん食い競争

  1. 2015/08/23(日) 08:35:10|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


プールの中に落ちた海のボール
一生懸命な救出活動 が行われます

プール1 


パピのお願い 

プール2 

よせば良いのに、面倒見の良い パピ

プール3 


ほら、他力本願な弟達
結局パピだけが頑張ることになります

プール4 


プールの中で

プール5 


ジャーキーをもらうお三方

プール6 


食物が絡むと変わった生きものに変化する犬達

プール7  


そうめん食い競争~

プール8 


ドヤ!

プール9 


恐ろしい表情の海ちゃん

ぷーる10 



プール11 



ぷーる12 


papaにプールから出してもらい

プール13 


ホッとするすみれちゃん

プール14 


イヤイヤ、足元には海ちゃんが・・・

プール15 

楽しい休日をお過ごしくださいね~


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/23(日) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんまでプールに入ってるのにはビックリ。(;゜∇゜)
固まっちゃってるよーにも 見えますが…(笑)。
ウチも入れたら きっとすみれちゃんと同じリアクション。(~_~;)

  1. 2015/08/23(日) 11:44:48 |
  2. URL |
  3. トリテン
  4. [ 編集 ]
3ワンはともかく、水浴びしているネコは珍しい(笑)
すみれちゃん、早く出して、という仕草がかわいいです。
星くんも同じ感じ?o(≧∀≦)○
プールでそうめんも面白いですね。
流しそうめんにしたら、手ですくうかしら?
まだまだ残暑ですね

こんにちは

  1. 2015/08/23(日) 15:58:09 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
プール遊びにそうめん、夏って言う感じですね^^
ワンちゃん達が水遊びをするのは知っていますが
すみれちゃんも水遊びが平気なんですね!
楽しい状況が伝わってきます^^

ポチッ全部!

  1. 2015/08/23(日) 17:20:21 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
パピちゃん、本当に家族思いですね~
こういう時って頑張る子と周りで様子を伺っている子は人間社会でもありますね
私は他力本願の平和主義者タイプなんです
そうめん争奪戦で弾き飛ばされたすみれちゃん、頑張って^^
最後のお写真の海君の笑顔が素敵です^^

  1. 2015/08/23(日) 17:53:10 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あらまー はちみつさんとこは
ワンニャン達のためにプールしやはるんですか(@_@;)
それはいいですねー
それにそーめん食べるんですか?
びっくりびっくりと同時に
はちみつさんとこのワンニャン達は幸せいっぱいでいいですね(*^^)v

  1. 2015/08/24(月) 07:39:39 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
広いお庭で大きなプール!!
私の夢です~。
夏はプール遊びいいですよね。
ベランダで何とか出来ないモノか・・・と考えましたが
手頃な大きさのプール代わりになるものがなく諦めました。
ビニールプール・・・来年は買っちゃおうかな・・・^^;
すみれちゃんも一緒にプールに入れるんですね^^
自分からは逃げない所がすごいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.