これは虐待ではないのでしょうか?

  1. 2015/08/24(月) 08:35:21|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

職員さんが作ったスイカ・・・素晴らしい出来です
(来年は私も頑張るぞ~

DSC_0557 (500x349) 

研究室の用事で
(何だか生意気な響き)

いじめ1 

一時大学に戻っていたお姉ちゃんが
再び帰省しました

いじめ2 

静かな暮らしに慣れていたすみれちゃんですが

いじめ3 

お姉ちゃんはもう可愛くて可愛くて

いじめ4 

ついついしつこくしてしまいます

いじめ6 

でもすみれも負けてはいません 

いじめ7 

お姉ちゃん 
ハンバーグのような足で 

いじめ8 

グリグリ・・・

いじめ9 

動物保護団体に訴えたい気分の
すみれちゃんなのです

いじめ10 

今日も一日頑張りましょう 
 Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/24(月) 12:15:32 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

分かります~~。
お姉ちゃんの気持ちが・・・(;^ω^)

しつこくしたくなっちゃうんですよね~。
私は、いつもココにしつこくしては嫌われています(笑)

待っていても来てくれないから、ついついこっちから行ってしまうんですよ。。。。

すみれちゃんもうるさくてイヤかもしれないけど、ちょっとだけガマンしてあげて~💛


  1. 2015/08/24(月) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、久々のお姉ちゃんとの絡みに身悶えてますね~~~(笑)
過剰の愛=虐待と言われてお姉ちゃん可哀そう~
ま、可愛さ余って憎さ100倍とかって言いますから…こういう気持ちは紙一重なんでしょうね~。
“ハンバーグのような足”に爆笑!!!
決して、そう思ってるわけではありませんので、あしからず・・・(^_^;)

  1. 2015/08/24(月) 15:22:19 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
はちみつさま、ハンバーグって・爆。
うら若き乙女のお姉ちゃんのおみ足に
まさかの発言。
お姉ちゃんは本当にすみれちゃんが可愛くて仕方ない、
でもすみれちゃんはちょっと……って感じですね。
この温度差が面白いのですが。
すみれちゃん、愛されるのも大変だー。

  1. 2015/08/24(月) 18:31:27 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
スイカ美味しそうですね~
はちみつさん、ちゃぁ~んと綺麗に三角にカットされているのが素晴らしいです
私ならザクザクとカットするだけですもの・・・
お姉ちゃんのお話が出てこないからもう帰ってしまわれたのかと思っていました
研究室・・・大変そうですね
そう、そんな時はすみれちゃんに癒しを求めちゃいますよね~
お姉ちゃんの愛情表現に戸惑い気味のすみれちゃん^^
お姉ちゃんを癒してあげてね~

  1. 2015/08/24(月) 20:13:35 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
こんな可愛いすみれちゃんを
目の前にしたらお姉ちゃんの
しつこくしてしまう気持ちが
分かりますよ~(^O^)

すみれちゃん無茶苦茶カワイイ(*^。^*)

こんばんは

  1. 2015/08/24(月) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰って来たんですね^^
すみれちゃんが可愛くて仕方ないんですね~
たまにしか会えないので、愛情がたまっているんでしょう^^
嫌だ、と書いていますが、すみれちゃんも
嬉しいんじゃないでしょうか?
家族仲良しが一番♪

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.