八ヶ岳の麓は寒かったです

  1. 2015/08/27(木) 08:53:34|
  2. おでかけ
  3. | コメント:13
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日は肌寒かったわんにゃん地方

アウトレット1  

papaの 薄毛隠し オシャレのための
帽子を求めて

アウトレット2 

八ヶ岳の麓にある

アウトレット3 

八ヶ岳アウトレットに行きました

アウトレット  

雨が降ってきて
雨宿りを兼ねて食事を・・・

アウトレット5  

肩にちょこんと置いたこのすみれのお手々
温もりがたまりません

アウトレット6 

昨日はすみれちゃん一人きりでしたから
大張りきり~ 

アウトレット7 

そうはイカの天ぷら~

mamaの愛がここに・・・ふふふ 

アウトレット8 

カートを持って来なかったので
スリングに入れて椅子の上に  
 ポイッ

アウトレット9 

すみれが見えますか~

アウトレット10 

いつも温かいコメントをいただき心より感謝申し上げます

季節の移り変わりが急ですので
みなさまどうぞお体にお気をつけ下さい


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/27(木) 09:28:30 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!
はじめまして、めんふくろういぬと申します。

私は、はちみつさんのブログはそうめんの記事からでまだまだ初心者でして。。。
コメントするのがまだ早いかなぁ・・・と、思いつつも、すみれちゃんの魅力に初日からやられてしまいました。すみれちゃんの過去ログも少しづつですが、拝見しております☆

ほんと、すみれちゃん可愛いです♡
すみれちゃんってお外OKなんですね!すごいです☆
私もこんな風にお出かけ出来たらなぁ・・・

またお邪魔させて頂きます(*^▽^*)

  1. 2015/08/27(木) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
papaさんのオシャレハットの裏にはそんな事情が・・・。他言無用ですね!!(笑)
今日のすみれちゃん、可愛い~~!!
心なしか大人しく見えますね~ふふふ。
最後の『捕獲写真』は爆笑です!!
目・・・怒ってますね~!!(笑)

  1. 2015/08/27(木) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
おはようございます
いつも、楽しく拝見させていただいております。
すみれちゃん、可愛いです~。大ファンです。
お出かけのときも、おりこうさんですね。
うちは、ニャン連れで出かけたことはありませんが、そんなことをしたら、たぶん逃走・・。お出かけどころではなくなると思われます。

毎日、すみれちゃんにドキドキ、ワクワクです。
ありがとうございます。

  1. 2015/08/27(木) 17:21:11 |
  2. URL |
  3. フラン&モモママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は、じゅうくんに手向けのコメント、
また家族に元気が出るコメントをありがとうございました。
私たちの行動は間違ってなかったんだなって、しみじみ思いました。
今日の記事には関係なくスイマセン。
どうしても、お礼が言いたくて。
またお邪魔させてくださいね。
本当にありがとうございました。

  1. 2015/08/27(木) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
最近は肌寒くなりましたね・・・
もう長袖が必要?ってくらいです
すみれちゃんお洋服着てお出かけなんですね~
それにしても抱っこされても大人しいすみれちゃんですね
あんず、この抱き方をすると肩によじ登り、人間の背中で寛ぐんです
すみれちゃんの体温が伝わってホンワカとしますね^^
クリスピーキッス持参なんですね~
ママの愛ですね^^

  1. 2015/08/27(木) 19:46:54 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
毎度のことですが・・・

すみれちゃん、ホント可愛いです~。
キャリーに入ってても、抱っこされてても、
横の顔も真正面も、どこからでも可愛いです~~♡


すみれちゃんみたいな子がおうちにいたら、
毎日お洋服買ってきちゃいそうです。

おとなしくて、お利口さんで
連れて歩ける猫ちゃんってすごいです!

  1. 2015/08/27(木) 20:31:21 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんとお出かけいいですね~♪
おとなしくていいなぁ^^
肩に乗ってるすみれちゃんのお顔、ほんとに可愛い!!

  1. 2015/08/27(木) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
ここ最近肌寒い日が続いてますね。
いよいよ秋到来ですね!

すみれちゃんホント可愛い(*^。^*)
お洒落した姿に益々萌え萌えです♪

こんばんは

  1. 2015/08/27(木) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日はすみれちゃん、お洒落してお出かけしたんですね^^
一張羅ですかw
僕も子供の頃、デパートに行く時は
お洒落をして出かけたことを思い出します^^

ポチッ全部!

  1. 2015/08/27(木) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのワンピ、かわいい~(≧◇≦)よく似合ってて、女子力UPだよ~!

我が家もペットカートを検討中。いろいろ迷っててなかなかどれにするか決められません…

  1. 2015/08/28(金) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
こちらも寒かったので、八ヶ岳では秋深し・・・?の
ような冷え込みだったんでしょうね(;^ω^)
外でもすみれちゃんで温もりを感じれる
なんて素敵ですね♪
すみれちゃん、スリングでも良い子なんですね~(*^m^*)

みなさま有り難うございます

  1. 2015/08/28(金) 08:37:17 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
肌寒い日でしたので、一張羅の服を着て出かけました。
なんでもお兄ちゃん達のお下がりで、唯一ピンクのすみれ専用の物です。
すみれはスリングが大好き、カンガルーの袋みたいな感じです。

初めましての めんふくろういぬさん
コメント有り難うございます。すみれを可愛がっていただき感謝です。
楽しいお名前ですね~。もしブログをされていましたら、URLを教えていただけますか?
すみれは多頭飼いで犬に育てられましたので、ちょっと変わった「わんにゃん」に育ちました。
また遊びにおいでいただけましたら嬉しいです。

  1. 2015/08/28(金) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

わざわざご丁寧にお返事をありがとうございました(つд⊂)エーン
名前は猛禽類のめんふくろうが好きなのと、それだけだとまんまなのでうな●いぬを真似して・・w
同じ漫画家さんということで、すみれちゃんのシェー繋がりにでいけそうかしら?なんて・・(;^ω^)テヘ
うちのURLにも気にかけて下さって大変恐縮です(>_<)一応記入させて頂きます。

すみれちゃん、ワンちゃんにも育てられ・・
なるほど、そうなんですね♡
ほんとすみれちゃん、他にはない魅力を持っているように感じます(*´艸`*)

今日はご挨拶の続きということで、前記事へもコメントをさせて頂きました。はちみつさんのコメント欄がごちゃついてしまってすみませんでした。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.