結果発表待ち・・・ドキドキよ~

  1. 2015/08/28(金) 08:30:24|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


一緒に夕食 
を何より楽しみにしている
すみれちゃん

珍しい1 

首をクリクリ動かして

珍しい2 

夕食準備のお手伝いをしているお姉ちゃんを

珍しい3 

珍しそうに眺めています

珍しい4 

そうだよね
いつもしないよね~


ソフトボールで鍛えたこのぶっとい腕
私の介護される未来は明るいかも~

珍しい5 

 きっとお姉ちゃん 良い子を装い

珍しい8 

夏休み前に受けたテストの不合格科目が

珍しい9 

少ないように・・・と
神様にすがりついているのに違いない にゃん

珍しい6 

結果発表の近いこの夜

「お姉ちゃんがあげる物を食べられぬと申すか?
このお馬鹿猫め~~~!」

珍しい10 

すみれちゃんをいたぶって遊んでおります

珍しい11 


珍しい12  

今日も一日頑張りましょうね~
 
Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/08/28(金) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん愛用のズボン、私も愛用してます!(笑)
学生さんは大変ですね~いろいろと・・・。
一定の事にしか頭を使わなくなった今日この頃、それさえもしなくなったら絶対“ボケる”と覚悟してます(笑)
お姉ちゃんは大丈夫!!
すみれちゃんの思惑に反してちゃんと進級できますよ!!神様は見ています!!

  1. 2015/08/28(金) 10:49:13 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんと、すみれちゃんの表情のギャップが
たまりません♡

特に8枚目の
>離せ~
が、最高です!!(≧▽≦)
お姉ちゃんもニコニコ可愛く映ってるんだから、
すみれちゃんも、ほら一緒にさ!ね♡(*´艸`*)

  1. 2015/08/28(金) 18:44:48 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
学生さんは試験大変ですよね~
私も何回か追試を受けたことがあります
試験を受ける前から諦めないと頭がパンパンで・・・^^
夕食のお手伝いははちみつさんのご機嫌をとろうとお姉ちゃんなりの愛嬌だと思います^^
すみれちゃんとお姉ちゃんのやり取りが微笑ましいです^^
最後のお写真のすみれちゃん、ちょっとお疲れ気味のような感じがするのは私だけでしょうか?^^

こんばんは

  1. 2015/08/28(金) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、試験の結果発表待ちだったんですね!
一生懸命頑張ったんだから、後は
すみれちゃんと楽しく遊ぶんだいw
その気持ち、良く解ります^^

ポチッ全部!

  1. 2015/08/29(土) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
「予想以上のいい結果」になるといいですね。(^ー^)

お姉ちゃま、いつも とってもいい表情されてますね。
口角がいつも上がっていて、かつ品を感じます。
気立ての良さが出てる気がします。(*^O^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.