ゴージャスにゃんことはほど遠い

  1. 2015/09/01(火) 08:54:54|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


「こら~、サラダバーするんじゃない!」 mamaの声に
草から顔を上げる海(まりん)と星(きら)

DSC_0172 (500x452) 


そして嬉しそうに走ってきます

えがお1 


パピちゃんだってmamaに声をかけられるとこの笑顔
犬さん達は可愛いです

DSC_0170 (428x500) (2) 


この日は住友○業さんが来て家の5年点検
「面倒くさい~」 と言いながら掃除に勤しむmama

えがお2 

キャットタワーの上で監視中の
すみれちゃん


えがお3 


お前も手伝えよ 

えがお4 


それでもちょっと遊んであげたりして
猫に気を使うmama・・
・いい人だわ~ 

えがお5 


ああそれなのに それなのに

えがお6 


なんじゃ~  

えがお7 

力が抜けるだろ~

えがお8 


猫と犬では愛され方が違いますね~

えがお9 
 
今日から9月・・・過ぎゆく時のはやさを思います
今日も頑張りましょうね~


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/01(火) 12:33:12 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんにちは はちみつさん

何故か掃除のときは邪魔するにゃんこが多いですよね?ウチも怖いくせに掃除機の前に出てくる
縞にゃん 一体、何をしたいのか?判らない~
すみれちゃんも何を考えているのかな~?

  1. 2015/09/01(火) 12:57:01 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
ほんとわんちゃんは直球ですよね~(笑)
すみれちゃんもある意味直球でしょうけど(好き嫌いははっきり!!)やっぱり、わんちゃんとは違いますね~(笑)
わんちゃんの目が❤マークなら、すみれちゃんの目は????
でもどちらも愛されキャラなんですよね~。

  1. 2015/09/01(火) 17:35:43 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ワンちゃん達、元気ですね~
笑顔がとっても素敵です^^
もしかしてすみれちゃんも姫気質かしら?^^
ハンディモップでチョイチョイとちょっかいを出しているはちみつさん^^
にゃん猫さんの時間の流れはとってもゆっくりに感じますよね~
お姉ちゃんの結果は星君だったのですね^^
それでも15教科合格だったなんて偉いです
頑張ってくださいね~

  1. 2015/09/01(火) 18:01:08 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

星くんも海ちゃんも、みーんな可愛いです♪
でも、2枚目の星くん、いつもよりキリッとしていてイケメンぶりに磨きがかかっている感じです♪

お家の点検ってめんどうですよね~。
仕事を早退したり遅刻したりしないといけないので、ついつい連絡が遅くなっちゃいます。。。。

すみれちゃんは、キャットタワーから高みの見物ですね♪

なんか女王様の風格ですよ~~~。
ひざまづいてしまいそうです♪

  1. 2015/09/01(火) 18:40:05 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
わぁ住友〇業さんのおうちなのですねー
先日遊びに行った(ヨガをしに)おうちもそうで
すっごく素敵な作りでしたー♪
はちみつさんのおうちも素敵ですものね。
お掃除お疲れ様でした。
いつもキレイになさっていますよねー♪
見習わなくっちゃ(^_^;)

  1. 2015/09/01(火) 19:46:23 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
キャットタワーの上で監視している
すみれちゃんの恰好が凄く可愛い(*^_^*)

こんな姿を見てしまうと、つい
ちょっかいを出したくなっちゃいますよね♪

  1. 2015/09/01(火) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
サラダバー(笑)
確かにワンコ達は草食べますよね~・・・
私もお散歩中に何回もされてます。
注意してるんですけど、目を離したちょっと隙にパクッと。
いつか毒のある物を食べてしまうのではないかと冷や冷やします。
でも声をかけられると嬉しそうな表情^^
ワンコはほんとに素直ですよね~。

  1. 2015/09/02(水) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
海くん星くんの嬉しそうな無邪気な走り♪こっちまで笑顔になっちゃいますね(^^)

すみれちゃんは白いタワーとゴージャスな白い毛が気品を漂わせてて、まさに「ゴージャスにゃんこ」に見えるわよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.