秋の気配が漂っていました

  1. 2015/09/03(木) 08:30:40|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


いたいけちゃん2人を連れておでかけ

お出掛け1 

カートでご近所散歩 ふふふ

お出掛け2 

すみれちゃんの胸には・・・
3つの安全ベルトが貼り付いています  重そう

お出掛け3 

猫ちゃんは呼び戻しが出来ませんから
それはそれは気を使います

お出掛け4 

このお花 みるき~にあげようね~
お出掛け6 


お出掛け5 

久しぶりに晴れて嬉しかった昨日

お出掛け9  

すっかり秋の気配が漂っていました

お出掛け7 

林檎の実は大きくなり
すみれちゃんの顔と同じくらいですよ~ 

お出掛け10 


この小さな頭が可愛いんです

お出掛け8 

家でのんびり過ごした仕事が休みの日
宵闇が迫るまでのこんなお散歩も良いですね

DSC_0222 (550x385)

ちょっとうれしい週の後半になりました
今日一日も頑張りましょうね  Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/03(木) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. アリス
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

すみれちゃん3つの安全ベルト付けてのお散歩。
おとなしくカートに乗っているんですね。
羨ましいです。
我が家のティアラもアリストも、抱っこしてベランダに出るだけでも大騒ぎです。
私の肩にしっかり爪痕が・・・。

すみれちゃんコスモスのピンクがとてもお似合いですね!

  1. 2015/09/03(木) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃん、お散歩いいなぁ♡
星くんとのツーショットもすてき!!

すみれちゃんのガチベルトに驚き!
でもなにかあった時大変ですものね。。
ちょこっと重たいかもしれないけど、がんばって♡

宵闇前の空、コスモス、林檎のコラボが最高な
すみれちゃん(*´ω`*) ああ、可愛すぎる。。
垂涎状態で拝見しちゃいました(*´艸`*)

  1. 2015/09/03(木) 16:33:52 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃん、お散歩やドックランにも慣れているとはいえ、走り出したら捕まえる事ができませんものね・・・
3つの安全ベルトがちょっと重そうに見えますが我慢してもらいましょう^^
コスモス綺麗^^はちみつさん地方すっかり秋の気配ですね

  1. 2015/09/03(木) 17:22:18 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
もう秋桜が咲いてるんですね
今年は秋の訪れが早そうです
夏大好き人間の私にはちょっと物足りない夏でした
今年の夏ははちみつさんご夫婦にとって
忘れられない夏となったでしょう。
みるきーちゃん 合掌。

こんにちは^^

  1. 2015/09/03(木) 17:25:57 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
コスモス、咲いてますね。
秋の美しい光景...
天気が良くなったら見に行きたいと思いました。

コスモスとすみれちゃん、みんなかわいいな⌒♡
りんごも赤くなり始めましたね(*^^*)

  1. 2015/09/03(木) 19:44:58 |
  2. URL |
  3. ☆あんずまま☆
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
みるき~ちゃんとすみれちゃんとのカートデートいいですね~♪
2人ともコスモスお似合いですよ( *´艸`)
コスモスもリンゴも山の景色も、秋を感じますねぇ~・・・

  1. 2015/09/03(木) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
空気も景色もいいところをのんびりお散歩。
いいですね~。
わんちゃんやすみれちゃんに、最高の環境。
(もちろん、人にも)
とても、憧れます。

  1. 2015/09/03(木) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
自然に こんな綺麗なコスモスが咲いているのですか!(゜▽゜*)

素敵なお散歩コースですね。

こんばんは

  1. 2015/09/03(木) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
もうコスモスが咲いているんですね!
コスモスを見ると秋だな~と感じます^^
コスモスは秋桜と書きますからw
この週末、助手が花撮影に行きたい!と
言っています。
コスモスが咲いて居たら良いな^^

ポチッ全部!

  1. 2015/09/04(金) 01:20:55 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すごく素敵な景色ですね(^-^)
コスモスの咲く季節になったんですね・・・。
いたいけちゃんズお顔小っちゃいですね♪
すみれちゃんも二人共、コスモスのお花が
とっても似合ってますね(*´ー`*)
ミルキ~君も喜んでるでしょうね♪


 管理者にだけ表示を許可する
 



.