すみれのおやつ、欲しいですか?

  1. 2015/09/04(金) 08:30:20|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


犬さん達 おやつのガムをもらうと大喜び

おやつ2 


盗られない場所にそれぞれ避難して
楽しみます

おやつ1 

 おやつの気配を感じると走ってくる
猫のすみれにもあげます

おやつ3 

転がして 

オモチャにするだけなんです

お肉が巻いてあるとお肉だけ食べます

おやつ4 

自分のおやつを食べ終わったお兄ちゃん達

おやつ5 

家の中のすみれのおやつに大騒ぎ

おやつ6 

欲しくてたまりません

おやつ7 

「猫~、それをこっちによこしなさい。」
そんなことを言っているのでしょう

おやつ8 

見せびらかすのが楽しくてたまらない

ますますガムと格闘してしまう
すみれちゃんなのでした


おやつ9 

温かいコメントをいただき心よりお礼申し上げます
皆様に励まして頂き、楽しくブログを書くことができております

今日一日頑張ればお休みの方が多いでしょうか?
Fight です


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/04(金) 09:53:35 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^。^)


すみれちゃん、やっぱり猫ちゃんですね!
もて遊んで見せびらかすなんて、罪な女の子です~(^v^)

そんなところが、たまらなく可愛いですが、犬様たちがちょっとお気の毒です(笑)

  1. 2015/09/04(金) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、腹黒MAXですね~(笑)
パピちゃんたちの必死な顔が可愛いーーー!!
そんな顔を見ていると、ついついハッスルのすみれちゃんなんですね~(笑)

  1. 2015/09/04(金) 18:46:13 |
  2. URL |
  3. クラッチマン
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

うちもオヤツの時間は大騒ぎです~
やっぱりワンコの方が食い気はすごいですね。
食べ方が早いし、隙あらば猫のオヤツも
奪おうって感じです。
はちみつさんちのワンコちゃん達も
オヤツを羨ましそうに見てる姿が可愛い!
すみれちゃん、余裕で見せびらかしてますね(^O^)

  1. 2015/09/04(金) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
ワンちゃん達おやつの時間を楽しみにしているのが分かりますね~
すみれちゃんの器用なお手手^^
にゃん猫さんってこういう仕草をするはずなのに、あんずや小麦はあまり物を転がさないんです・・・
フワフワ毛のすみれちゃん、ゴージャスにゃん猫さんに成長されましたね
私的にはこれくらいが丁度良く見えます^^
あんずボサボサで恥ずかしいです^^;

こんばんは

  1. 2015/09/04(金) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
ワンちゃん達にはガムって美味しいんでしょうね~
目の色が違いますね^^
すみれちゃんにとってはガムは遊び道具なんですね^^
転がして遊ぶ姿が、可愛いです♪

ポチッ全部!

  1. 2015/09/04(金) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんにとってはガムは玩具なんですね(*^m^*)
お肉があったらソレだけ食べちゃうのは小さくても
立派な肉食さんの証ですね。
お兄さんズに余裕なお顔で玩具を見せびらかす
すみれちゃん、可愛いですね(*´ー`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.