多摩動物園の子ライオンたち

  1. 2015/09/05(土) 08:30:36|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
昨日は娘と一緒に多摩動物園に出かけました

最寄りを走る京王線は
車体も内装もとても賑やか 
初めて乗りました

IMG_2928 (500x317) 

幼稚園に行ったみたい

IMG_2924 (415x550) 

4月に生まれたライオンのイチゴとニイナ姉妹は
8月13日にライオン園の群れの中にデビューしました

IMG_2856 (362x500) 

母親のナナに連れられ園内を歩く姿が愛らしいです
(写真はトホホ・・・です)

IMG_2838 (500x405) 

フクロウが大型扇風機の風にあたり
大喜びをしていました 

IMG_2899 (386x500) 

気分転換も出来たし 栄養補給をして

DSC_1189 (500x333)  

もう一息頑張れ、お姉ちゃん
th18RNGTC7_201509050703021df.jpg 


チワワの星くん
パピヨンのパピのボールを狙っています

盗ったぞ~1 

自分の物を与えられていますのに

盗ったぞ~2 

お兄ちゃん達の物を欲しがる
末っ子気質 

盗ったぞ~3 

みるき~が亡くなり
この子達にかける時間がたっぷり取れるためか

最近パピがよく笑います

盗ったぞ~4 

盗ったぞ~6 

貸してもらって(?)うれしい
たわいもない星くんなのです

盗ったぞ~7 

うれしいうれしい週末ですね
今日は天気がもちますでしょうか?

良き時をお過ごし下さい

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/05(土) 11:15:54 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
京王線可愛いですね~
外観が凝ってる電車は結構ありますが、内装も凝ってってまさに幼稚園みたい!!(笑)
お姉ちゃん、気分転換も栄養補給もしたし、あと2科目がんばれ~~~!!!
 
パピちゃんの笑顔…ハナマルです!!
星くんの末っ子気質も可愛いし…。
今、元気なみんなとの時間を大切にしてくださいね~。私もはちみつさんがおっしゃったように2にゃんとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

  1. 2015/09/05(土) 13:46:03 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
京王線だぁ~!^^
実家のお墓が京王線北野駅にあるのでお墓参りに行くときにはいつも京王線に乗っていました
多摩動物公園もよく行きましたね~
小田急線沿いで育ったのですが、今妹が京王線沿いに住んでいます
イチゴちゃんとニイナちゃん可愛いですね~
お姉ちゃんのテスト日近いのでしょうか?
頑張ってくださいね~
そうそう、他の子のものは良く見えますよね~
パピちゃんの笑顔が素敵です^^
星君のしてやったりのお顔が何とも言えませんね

  1. 2015/09/05(土) 16:25:17 |
  2. URL |
  3. 槿
  4. [ 編集 ]
はちみつさん
こんにちは
パピちゃんも、かわいいですね^^
はちみつさんのところのわんちゃん、にゃんちゃんは、どうしてこんなにかわいいんでしょう。

お外で思い切り遊んで、お友達もいるし、毎日が楽しくて仕方ないからでしょうね。

はちみつさんも、楽しい休日を♪

  1. 2015/09/05(土) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. 毛玉の母
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

京王線、とっても可愛いですね!
内部も凝っていて、乗ったら楽しそうです。

ライオンの赤ちゃんは勿論ですが、扇風機喜ぶフクロウって・・・(笑)
とっても可愛いですね。

末っ子気質は、どのお宅でもそうなのでしょうか。
似たような光景がうちでも(笑)
でも、横暴が赦されちゃう、憎めない可愛さが末っ子にはありますよね!

  1. 2015/09/06(日) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
京王線、楽しいラッピングされてますね^^
私の最寄りの路線は京王線に乗り入れているので、
日々使ってはいないですが少し身近です^^
ずっと乗ってくと多摩動物園があるんですね♪

お姉ちゃん、美味しいもの食べて気分転換も
できたので、最後の追い込み頑張ってくださいね。
パピちゃんの笑顔、最高に素敵ですね^^
心と愛情はそのまま伝わるってことなんですよね。
この素敵な笑顔がずっとずっと続きますように。

楽しい週末をお過ごしくださいね^^

  1. 2015/09/06(日) 01:18:25 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
多摩動物公園に行ってらしたんですね!!
以前、何回か行った事あります~。
落ち着いた雰囲気が好きです(*^m^*)
子ライオンちゃんが大きくなる前に行けたら良いな♪

京王線は動物公園行きの車両だから
可愛い車両が多いのかな?
京王線はイベントカーが多いです(^-^)
競馬のイベントカーとか。

星君やパピちゃん達・・・ワンちゃんて満面の笑顔を
見せてくれますよね(*^m^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.