2枚のお洋服・・・似合いますか?

  1. 2015/09/06(日) 08:30:35|
  2. 星とすみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


ぐっと秋めいて来た我が畑には
すみれの顔くらいの小さなスイカが2個

これからどうなるのでしょう?
DSC_0286 (550x480) 
ケチ(経知)なmamaが

清水の舞台から飛び降りるような覚悟で
買ってあげたお洋服
洋服1 

すみれちゃん 迷惑なようですね~

洋服2 

papaは可愛くって仕方ない様子

洋服3 

この後姿 可愛いでしょう?

洋服4 

でもね

洋服5 

セクハラ・パワハラ・モラハラ・・・
今の世の中 いろいろなハラがありますね

洋服6 

面白いので
二人のお洋服を取り替えてみましょう

洋服7 


洋服8 


洋服9 

そうだね~、星くんがね~

洋服10 

楽しい休日でありますように・・・

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/06(日) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃ~~~ん!!!
かわいいすぎます~~~i-233i-233 私もおちり触ってもいいかな?(*´艸`*)
星くん、スカートの試着してくれて偉いぞ♡
大丈夫、可愛いよ!!(´ー`*)ウンウン

あと、多摩動物公園!
うちの方で一番近い動物園です☆
放し飼いのクジャクがいるんですよね♡

こんにちは

  1. 2015/09/06(日) 15:44:45 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
清水の舞台から・・・と言うことは
よほどお高いお洋服なんですね?
すみれちゃんも星君もよく似合って
可愛いですね~~
星君のスカート姿・・・

ポチッ全部!

  1. 2015/09/06(日) 16:42:50 |
  2. URL |
  3. ぶっちー
  4. [ 編集 ]
星子ちゃん♡
可愛過ぎますぅ~♪
ちっとも可哀想じゃないですよ~!
オバちゃんはこういう星君が見れて嬉しいな(*^。^*)

  1. 2015/09/06(日) 17:40:32 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~ 
スイカちゃん 小さくは見えないんですけど
小顔ちゃんなんですね~*♡*
最後まで茎に付いていたスイカは、小さくても美味しいと思います^^ 
それに皮が薄くて、果物らしいかしらって思いました♬✿
家のはひしゃげて小さくてもっとヘン顔だったんですけど(^_^;

かわゆーなお洋服ですねv(*^^)v
すみれちゃん 凄く似あってます~♪
星クンもコートの色が優しいので、ワンピさんも違和感なく思います~
って、星クンにはごめんなさいかしら~m(^^)m
今日も気持ちがあったかくなる時間を嬉しいです

  1. 2015/09/06(日) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
あら?( ・∇・)♪
取り替えた方が、フタリとも より似合っててカワイイ!
…と思うのは私だけかしら~~?

  1. 2015/09/06(日) 18:33:32 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
すごい!(@_@;)
庭の畑にスイカですか!
スイカなんてイオンでしか見たことない私(笑)
成長して食べれたらいいのにね^^

にゃははー
お洋服ですかー(^^;
て言うか
今更papaさんの顔、隠す必要あるんですか?
だはははは~!(*^^)v

こんばんは♪

  1. 2015/09/06(日) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. 梅サクラ
  4. [ 編集 ]
スイカがお庭になるとは凄いですね!!
お味は如何でしょうか?

すみれちゃん、星くんの洋服、
可愛い~~!!
今は、種類も豊富なのですね!!
☆☆!!

  1. 2015/09/06(日) 20:22:05 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
すいか大きいですね~
すみれちゃんと星君お洋服似合っていますよぉ~
お洋服が着られると選ぶ私達も楽しいですよね~
清水の舞台から飛び降りる?^^
パパさんのお膝から落ちないように頑張って支えているのにセクハラ・・・パパさん泣いちゃいますね^^

  1. 2015/09/06(日) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
かわいい⌒♡
ファッションショーを見ているようですヾ(*^〇^*)ノ

洋服を取り替えてもすみれちゃんも星くんも
どちらの服も似合うね。

星くんスカートもかわいいよ。
素敵でした。楽しかったです(*^^*)~♪

  1. 2015/09/06(日) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん可愛い(*^。^*)
凄く似合っていますね♪

星くんスカート姿も可愛くて
お似合いですよ(^O^)

  1. 2015/09/06(日) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
どっちも可愛いなー。
すみれちゃんのボーダーとスカートの組み合わせ、
縁取りにレースがついてとってもおしゃれ。
女の子っぽくていいと思います!!
星くんのシャツもおしゃれー。
襟と裾のチェック、ポケットにはクマさん。
こっちもすごくキュートですね。
すみれちゃんは両方着こなせるけど
星くんのスカート姿……。
どよん顔が何とも・汗。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.