ふふふ・・・これでmamaの勝ちだわ~

  1. 2015/09/07(月) 08:31:55|
  2. すみれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

大格闘の末の戦利品
(ブラッシングで取れたすみれの毛)
毛1 

ゴミ箱にポイしたら ゴミあさり
「すみれちゃん、何していますか~?」

毛2 

お手々で ちょいチョイ 

毛3 

お口で
 パクパク

毛4 

さよなら~すみれの分身 

毛5 


ペットの道具屋さんから

毛6 

mamaがポチったこちらが届きました

毛7 

お腹回りのブラシをするたびに

毛8 

天使から悪魔に
だいへんし~~~ん なすみれちゃん

毛9 

「ぎゃお~~~!」 のうなり声と共に

毛10 

ガブガブ噛みますから 


毛11 

これでmamaの勝ちが見えたわ~~

毛12 

猫よ!これからたっぷり
賢い人間様の智恵と力 を見せてしんぜよう 

毛13 

雨が降って肌寒い朝を迎えたわんにゃん地方
今週も頑張りましょうね~
  
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/07(月) 08:43:15 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あ、そのすみれちゃんの分身、
捨てないで私に頂けますか?(*´ω`*)

>賢い人間様の智恵と力
あは(*^w^*)これにはすみれちゃんも勝てないかな?すみれちゃん、ファイトよ~~(*´艸`*)

  1. 2015/09/07(月) 08:44:46 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
ブラッシングお疲れ様でした~^^
猫って自分の毛好きですよね~。
うちもブラッシングした毛がなぜか大好きで、もしゃもしゃ食べようとします^^;
毛玉ボールを作ると大喜びで遊びます。
セーフティグローブ!!
こんなものもあるんですねぇ。
ちょっと細かい作業はしにくそうですが、手はがっちり守ってくれそうです!
今後のブラッシングに期待ですね☆

  1. 2015/09/07(月) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
賢い人間様の知恵と力・・・十分発揮できたでしょうか?
うちも最終手段は容赦のない噛みつき攻撃ななので、これはすぐれものかも・・・でも、ひとりではブラッシングしかできませんね~(^_^;)
ハサミや爪切りを持つためには右手を外さないと・・・。ひとりでカットも爪切りもOKなグローブはないんでしょうか?人間様の知恵はこんなものではないはず!!(笑)

猫ってなぜ、自分の分身(毛)にあんなに執着するんですかね~?うちなんかゴミ箱ひっくり返します(^_^;)

  1. 2015/09/07(月) 14:21:04 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃんの分身を舌で堪能していますね~
そうそう、私は何もしてませんよぉ~って全部お見通しですからね~^^
す、凄いグローブですね・・・
これなら噛みつかれても痛くはなさそう
グローブの成果報告待っていますね~

  1. 2015/09/07(月) 15:38:05 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
ついに最終兵器が……!!
結構頑丈そうなグローブ、
果たしてすみれちゃんの攻撃を防ぎきれるのか!?
小さくても怒ったすみれちゃんは強そうだし、
戦いの結果が非常に気になるもんちゅちゅです。

すみれちゃんの分身、ふわっふわですね。
雪みたい。
分身まで可愛いとは恐るべし!!

こんばんは

  1. 2015/09/07(月) 21:30:13 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、又、新しい兵器を
ママさんが購入したようですよ!
対抗するには牙を研がなきゃ^^
でも、このグローブは手強いと
思いますよw
これから、すみれちゃんVSママさん、パパさんが
楽しみです^^

ポチッ全部!

  1. 2015/09/07(月) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
このグローブはかなり頑丈
ですね(^O^)
これならすみれちゃんの攻撃も
バッチリ防げると思うのですが・・・
どうでしょう^m^

すみれちゃんはホント可愛いですよね♪
どんな仕草にも萌え萌えです(*^。^*)

  1. 2015/09/08(火) 03:05:21 |
  2. URL |
  3. akemin*
  4. [ 編集 ]
ブログ2年目突入へのお祝いコメントありがとうございました!!
のんびりしすぎてお返事が遅くなりすみませんm(__)m

これは?!かなり優れものの感じがするグローブですね!!
皮?ですかね??まったく違った意味でうちではグローブが必需品です♪
それは・・・冬限定の薪ストーブ用です(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.