すみれと海との週末でした

  1. 2015/09/08(火) 08:15:59|
  2. おでかけ
  3. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


週末出かけた小淵沢
木の葉が色づき季節の変わりを感じました

DSC_0269 (500x480) 

長野方面に向かう中央高速道路下りは
車が多かったです

海と2 

この日一緒だったのは

DSC_0238 (491x500) 

ちんちらすみれちゃんと
パピヨンの海ちゃん
海と3   

 星くんとだったら広いはずのカートも狭い
同じ物とは思えません

海と4 

踏みつけられて可愛そうなすみれちゃん
愛の仕切りをしてあげました

海と5 

回りのことは関係なく
きらっきら に明るく楽しい海ちゃん

DSC_0087 (500x357)  

ワンコ用ご飯をオーダーしてもらい
「待て!」

DSC_0103 (500x393) 

「よし!」
この食べっぷり・・・多頭飼いの証です

DSC_0106 (500x481) 

あっけにとられるすみれちゃん

DSC_0070 (500x334) 

海のキャラの前では霞んでいるすみれちゃん
papaと一緒に散策です

海と8 

心がホッとする涼しさと鳥の声を
堪能したわんにゃん家でした

海と9 

今日も一日頑張りましょう
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/08(火) 09:30:43 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
おはようございます
小淵沢、随分色ついて来ましたね~
この所涼しい日が続いていますものね・・・
すみれちゃんと海君コンビですとすみれちゃん埋もれちゃっていますね~
そんな事はお構いなしの海君、美味しいご飯が食べられて良かったね^^
すみれちゃんはクリスピーキッスだったのでしょうか?
パパさんに抱かれて色んなものを見ているすみれちゃんの瞳がキラキラしていますね

  1. 2015/09/08(火) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
今日はめずらしい組み合わせ…というかすみれちゃんにとっては迷惑な組み合わせ?(笑)
完全に目つきが怒ってますね~。
かたや“きらっきら”って言葉がすごく似合ってる海くん!!今日も行けイケメンです!!
すみれちゃんは鳥の声に興味津々のようですね~。

  1. 2015/09/08(火) 16:32:38 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お出かけにはいい季節……まであとちょっと!!
今回の組み合わせは海ちゃん&すみれちゃん、
すみれちゃんにとってはビミョーな組み合わせでしょうか。
それには構わず楽しそうな海ちゃん、
わんこご飯の食べっぷりもお見事です。
肩のりすみれちゃん、可愛いなあ。
こうして見ると本当に小柄なんですね!!

こんばんは

  1. 2015/09/08(火) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
もう木々が色付き始めているんですね!
秋はもうそこまで来ています^^
ただ、台風もそこまで来ています(^^;
明日はこちらは通勤が大変そうです・・・
すみれちゃんは海ちゃんが苦手なんですね^^

ポチッ全部!

  1. 2015/09/08(火) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. ちょも
  4. [ 編集 ]
こんばんは
もうすっかり、野山は秋の装いですね♬
すみれちゃんは、パパさんとゆっくり散策できたかな?
海ちゃんは、食欲の秋ですね〜

先日はご心配と励ましのコメントをありがとうございました!!
あと10日程で退院できたらいいなと希望的観測を抱いております
1日でも早くれもんかりんに再会できるよう、頑張りたいと思います♬

  1. 2015/09/09(水) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
小淵沢は早くも紅葉が始まりそうな・・・?
綺麗で良い所ですよね(^-^)
お出掛けシーズンで中央道も混むのでしょうか?
海ちゃん、星君より大きいのですね(;^ω^)

↓の手袋良いですね?ウチの白い子にも良いかも♪

  1. 2015/09/09(水) 19:03:56 |
  2. URL |
  3. ごんだいママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん

ごんぞうに励ましコメントありがとうございます。
先生方のお話を伺って、予定通り手術に臨むことに
なりました。
また、前を向いてがんばっていこうと思います。

やさしいお気持ちにほんとうに感謝しています。

  1. 2015/09/10(木) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. CAS-K
  4. [ 編集 ]
キャス14歳のお誕生日おめでとうメッセージ有難うございました♪
目が見えにくくなったり 耳が聞こえにくくなったりで穏やかにゆっくり暮らせるようになるのでしょうね^^
そんな生活も悪くないです。

海ちゃんの食べっぷり 見惚れました^^
キャスもたまには海ちゃんみたいに真剣に食べて欲しいですぅ(笑)

海ちゃんもすみれちゃんも目力ありますね。
普段キャスを見ているから・・・

季節が変わろうとしていますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.