重すぎる愛が帰って来ましたよ~

  1. 2015/09/09(水) 08:43:57|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日夕暮れ時 お姉ちゃんが帰ってきました

DSC_0786 (500x435) 

犬さん達は大喜び~

パピヨン達に押し飛ばされた星くんが
見えますか~?

DSC_0843 (394x500) 

そろりそろりと隠れていたすみれちゃんでしたが

帰って来たよ~9 

抱き上げられ

帰って来たよ~2 

だきしめられ 

帰って来たよ~1 

お姉ちゃんの
重すぎる愛情表現は続きます

帰って来たよ~3 

試験を無事に終え

帰って来たよ~4 

その足で帰省したお姉ちゃん

帰って来たよ~5 

開放感いっぱい
すみれちゃんに会って喜び炸裂なの~

帰って来たよ~6 

「ウサギちゃんだよ~

帰って来たよ~7 

これは野ウサギ・
・・痩せているでしょう?

どっちでもいいから
やめてほしいすみれちゃんなのでした


帰って来たよ~8 

台風が上陸した状況がTV報道で・・・
進路周辺にお住まいの皆様、お気をつけ下さいね


今日も一日頑張りましょう


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/09(水) 10:24:17 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あは!(*^w^*)星くんドンマイです(*´艸`*)

そして、お姉ちゃんお帰りなさいませ(^^♪
無事に試験を終えられたとの事で良かったですね✨

お姉ちゃんのお陰で(?)
すみれちゃんの野ウサギ写真集を堪能出来ました♡
またもや垂涎ものでした、ありがとうございます✨
(すみれちゃんごめんね。。)

  1. 2015/09/09(水) 12:37:07 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、おかえりなさ~~い♪
お疲れ様~!!
ゆっくり、わんにゃんチャージしないとね。
お姉ちゃんの重すぎる愛・・・それはすみれちゃんにだけにしてください・・・。
決して、男性にはむけないように・・・(笑)

  1. 2015/09/09(水) 15:56:11 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんお帰りなさい~
試験大変でしたね
ゆっくりお父さんとお母さんに甘えてワンちゃん達やすみれちゃんで元気パワー充電してくださいね~
すみれちゃんに寂しかった?って聞いてるお姉ちゃんが一番寂しかったんですよね?
お姉ちゃんの重すぎる愛にすみれちゃんは耐えられるのかしら・・・?^^

  1. 2015/09/09(水) 19:47:41 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんおかえりなさい。
試験お疲れ様でした!

お姉ちゃんの重すぎる愛に
すみれちゃんタジタジですね^m^

でもこんな光景を見てるだけで心が
和みますよね♪

こんばんは

  1. 2015/09/09(水) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんが帰って来たんですね^^
ワンちゃん達は大喜び!
すみれちゃんも本当は喜んでいるんでしょう^^
離れている家族が帰ってくるのは
とても嬉しいですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.