どんな朝を迎えられましたか?

  1. 2015/09/10(木) 08:41:54|
  2. 暮らし
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです



今朝のわんにゃん地方

DSC_0130 (600x399) 


こちらは昨日3時ぐらいから雨が止み

DSC_0343 (466x500) 

外で遊び始めた子たち

晴れた1 

久しぶりですので楽しそう

DSC_0388 (500x370) 

犬さん達の脚は、立つとこんなに短く
とても愛らしい

DSC_0391 (322x500) 

チンチラちらちらすみれちゃん登場~

晴れた2 

にこにこやってくる海ちゃん

晴れた4 

きっぱり断るすみれちゃん

晴れた5 

お姉ちゃんの腕にガシッと抱きついて・・・
どれだけ海ちゃんを怖いんだか~

晴れた6 

乱暴でも意地悪でもない海ちゃんなんですが

絶えず動き回る元気さと
ちょびっとKY(空気読めない)な気質が・・・ちょっと

DSC_0656 (346x500) 

やっぱりすみれちゃんのお相手は

晴れた3 

人畜無害な
チワワの星くんが安心なようです

晴れた7 

歴史的大雨の被害に遭われている方々に
心よりお見舞い申し上げます

通勤通学が大変な朝を迎えた方々もいらっしゃいますね


守られますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/09/10(木) 09:03:05 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

きれいな青空ですね~~✨とてもステキです!

すみれちゃんのバンザイポーズとっても可愛いです♡

からのワンちゃん達とのやり取り、ほんと楽しくて大好き(*´ω`*)
あら・・海ちゃんフラれちゃいましたか~~。。
星くんの>人畜無害に可愛くてくすっときました(´∀`*)ウフフ
みんな性格が違うって楽しいですね☆

  1. 2015/09/10(木) 11:45:57 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
いいお天気の日は、外で遊ぶに限りますね。
ちょうど涼しくなり始めましたし。
試験を終えたお姉ちゃん、
可愛い弟妹の相手で大忙しですね!!
皆すっごく楽しそうで、
写真を拝見しているこちらまで嬉しくなってしまいます。

今回の台風の被害、かなり甚大なようで心が痛みます。
これ以上被害が拡大しないようにと祈る思いです。

  1. 2015/09/10(木) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
今回は各地で大変でしたね~ねこまんま地方もようやく雨が止んだようです。

それにしてもお姉ちゃんの満弁の笑み!!
ほんと楽しそうです!!
すみれちゃん以外は…(^_^;)
確かにわんちゃんのひっきりなしの動きはにゃんこにはドン引きなのかもしれませんね~(笑)

  1. 2015/09/10(木) 16:58:08 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
はちみつさん地方は晴れているんですね~
我が家地方は未だに雨が降っています
ワンちゃん達、お姉ちゃんと楽しそう^^
ワンちゃん達はにゃん猫さんと違って人間との距離が近いように感じますね~
すみれちゃんお姉ちゃんの腕をガシッ^^
星君の時と全然違いますね

こんばんは

  1. 2015/09/10(木) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、大人気ですね^^
久しぶりに帰って来たら、皆遊んで貰いたいですよね^^

北関東のほうは大変なことになっています。
そちらは大丈夫でしたか?

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.